乁( ˙ω˙ 乁)
最新 最初 🆕
#601 [あかり]
またそうゆう優しい事言うのか笑
前にスナックで働いてた時お客さん?彼氏さん?に車買ってもらってた人二人ほど居たわ
しかも外車

⏰:18/01/10 00:05 📱:SO-04H 🆔:hOfFtI0g


#602 [匿名@]
今国産買うより外車のほうが安かったりする

⏰:18/01/10 00:07 📱:SH-01F 🆔:PnKBSmHk


#603 [あかり]
そうなんだ
維持費大変そう…

⏰:18/01/10 00:17 📱:SO-04H 🆔:hOfFtI0g


#604 [あかり]
もうこんな時間か( ̄〜 ̄;)

⏰:18/01/10 00:31 📱:SO-04H 🆔:hOfFtI0g


#605 [匿名@]
こんな時間

⏰:18/01/10 01:15 📱:SH-01F 🆔:PnKBSmHk


#606 [あかり]
寝なきゃね…

⏰:18/01/10 01:30 📱:SO-04H 🆔:hOfFtI0g


#607 [匿名@]
寝れたかな

⏰:18/01/10 04:59 📱:SH-01F 🆔:PnKBSmHk


#608 [来栖]
カロリー高いんじゃ敬遠します(笑)


ばくだん焼き食べにおいで〜!

⏰:18/01/10 10:51 📱:KYY24 🆔:H8EiVzmQ


#609 [あかり]
匿名 寝れたけど何回も起きたわ…

来栖 でも本当に美味しいの‼1枚位大丈夫でしょ( ´∀`)
何年も行ってないけどたまに食べたくなるんだよね あの味
行きたいな〜

⏰:18/01/11 00:06 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#610 [あかり]
いつまでこんな強風が続くんだーーー

⏰:18/01/11 00:07 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#611 [匿名@]
世間の風はいつでも強い

⏰:18/01/11 06:57 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#612 [来栖]
ちょっと物を見てからだな!食べるか否かを決めるのは。



おいでおいで〜♪

⏰:18/01/11 08:26 📱:KYY24 🆔:CoIxVtGM


#613 [あかり]
匿名 確かに…悲

来栖 そうだね 機会があったらぜひ♪
UFOキャッチャー得意な人?

⏰:18/01/11 14:39 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#614 [来栖]
勉強不足ですいません(笑)



あまり得意じゃないかな〜゜゜(´O`)°゜

⏰:18/01/11 14:44 📱:KYY24 🆔:CoIxVtGM


#615 [あかり]
とんでもない‼
食いしん坊でごめんなさい笑

私も得意じゃないけど
なんだか最近ますますとれなくなった気がするんだよね(TT)

⏰:18/01/11 14:48 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#616 [あかり]
もう少し待っても呼ばれそうなら帰ろうかな…

⏰:18/01/11 14:49 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#617 [来栖]
美味しい物知ってたりする事って、とても素敵だと思うよ♪



極稀に2〜300円で取れる時があるくらいかな〜

店にもよるよね多分!

⏰:18/01/11 15:19 📱:KYY24 🆔:CoIxVtGM


#618 [匿名@]
珍しい

⏰:18/01/11 21:07 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#619 [あかり]
来栖もあったら教えて♪
すごいじゃん(*´∀`)子供が取れそうな感じのやつならたまにとれたけどそれすらもうとれなくなってしまった
何もとってあげられない悲しみ…

匿名 お疲れ‼
何が珍しい?

⏰:18/01/11 22:16 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#620 [匿名@]
昼間に現れるのが珍しい

⏰:18/01/11 22:17 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#621 [あかり]
それか 苦手な歯医者だったのさ

⏰:18/01/11 22:20 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#622 [匿名@]
総入れ歯なのに歯医者?

⏰:18/01/11 22:22 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#623 [あかり]
入れ歯じゃないし 匿名歯医者定期的に行ってる?

⏰:18/01/11 22:25 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#624 [匿名@]
定期的に行けるほど休めない

⏰:18/01/11 22:27 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#625 [あかり]
歯医者ってちょこちょこ通わないと行けないからね なかなか行けないもんだよ(TT)

⏰:18/01/12 00:44 📱:SO-04H 🆔:QDEUemdk


#626 [匿名@]
よくあそこの歯医者は上手いとか下手とか言うけどめったに行かないから判断基準がわからない

⏰:18/01/12 06:51 📱:SH-03G 🆔:AnA6XkeU


#627 [あかり]
やってもらった感じで確かに我慢できないくらい痛い先生も居ればそうでもない先生も居る 相性もあるかもね

⏰:18/01/13 00:20 📱:SO-04H 🆔:qdz9SuTw


#628 [来栖]
こんにちは!

了解っすー♪

そんなに落ち込まないで(笑)

子供よか夢中になってそうだね(^o^)

⏰:18/01/13 11:33 📱:KYY24 🆔:OtFEzUPY


#629 [あかり]
来栖 やっほー 今夜もかなり冷え込んでるけど暖かくしてる?

⏰:18/01/14 00:08 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#630 [あかり]
追われる兄

⏰:18/01/14 00:13 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#631 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ん?
(´Д`)

⏰:18/01/14 00:38 📱:N03B 🆔:gm5Y0ToA


#632 [あかり]
お兄ちゃん リアル兄が追われてるらしいんだ

⏰:18/01/14 00:42 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#633 [g.Gott盗_玉@LBVL]
なるほど…
ついに殺っちまったのか…
(´Д`)

⏰:18/01/14 00:46 📱:N03B 🆔:gm5Y0ToA


#634 [あかり]
電話とかめちゃくちゃいっぱいかけてきたりでると文句ばっかりでうるさいらしい 着信拒否しようかなって言ってた

⏰:18/01/14 01:06 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#635 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よくわからんがうざいってことか〜
着信拒否すればいいのに〜
(´Д`)

⏰:18/01/14 01:36 📱:N03B 🆔:gm5Y0ToA


#636 [匿名@]
どっかに転送

⏰:18/01/14 08:07 📱:SH-03G 🆔:N205Rtv.


#637 [来栖]
ちわ〜!


カタカタしながら寝たよ(・д・)ノ

⏰:18/01/14 10:55 📱:KYY24 🆔:NyAa63QU


#638 [あかり]
神 私は一回しか話した事ないからなんとも言えないけど話を聞いてるとびっくりする位しつこい

匿名 1日に何10回もかけてこられたらやだよね LINEブロックしてって女から言っといて写真送りたいからやっぱり解除してとか言われたらしい

来栖 千葉ってこんなに寒くなかったはずだよね いつまでこんなに寒いんだろね カタカタ笑

⏰:18/01/14 21:56 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#639 [匿名@]
イカれた人かな?

⏰:18/01/14 21:58 📱:SH-03G 🆔:N205Rtv.


#640 [あかり]
うーん… それがすごく頭よくてネットの事とか聞いた事全部返ってくるらしいよ 婦人警官だったみたいだし

⏰:18/01/14 22:03 📱:SO-04H 🆔:8w2Gff3I


#641 [あかり]
少しだけ何か食べようか迷う

⏰:18/01/15 00:12 📱:SO-04H 🆔:C2u4Cf.U


#642 [匿名@]
バカと天才は紙一重

⏰:18/01/15 00:14 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#643 [匿名@]
ポテチいっちゃいな

⏰:18/01/15 00:14 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#644 [匿名@]
アイスいっちゃいな

⏰:18/01/15 00:17 📱:SH-03G 🆔:40pP7e6k


#645 [来栖]
本当にね〜゜゜(´O`)°゜


風邪ひかないようにお互い気を付けよ!

⏰:18/01/15 08:34 📱:KYY24 🆔:rRuNEQ8E


#646 [あかり]
匿名 食べたよ ポテチ笑

来栖 今日位だとありがたいよね
冬ももう少しだから頑張ろう(T_T)

⏰:18/01/15 23:18 📱:SO-04H 🆔:C2u4Cf.U


#647 [匿名@]
ブヒブヒ仲間

⏰:18/01/16 02:56 📱:SH-03G 🆔:vu.s0Tq6


#648 [来栖]
おはよう!


もうちょい暖かい方がいいかな!


そうだね!(^o^)

⏰:18/01/16 08:41 📱:KYY24 🆔:ZKsT/o3o


#649 [あかり]
匿名 まちがいない笑

来栖 春が待ち遠しすぎる…

⏰:18/01/16 22:26 📱:SO-04H 🆔:OPKg2hHg


#650 [匿名@]
養豚場の火災に巻き込まれなくて良かった

⏰:18/01/16 22:28 📱:SH-03G 🆔:vu.s0Tq6


#651 [あかり]
養豚場って…

ねぇクレヨンしんちゃん好き?

⏰:18/01/16 22:30 📱:SO-04H 🆔:OPKg2hHg


#652 [あかり]
ドラえもんかまるこがいい…

⏰:18/01/16 23:18 📱:SO-04H 🆔:OPKg2hHg


#653 [あかり]
やっとこの時間♪

⏰:18/01/17 00:42 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#654 [あかり]
何食べよかな🎵

⏰:18/01/17 00:46 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#655 [匿名@]
クレヨンしんちゃん?

嫌いじゃないけど
何で?

⏰:18/01/17 04:22 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#656 [来栖]
ピクニック行きたいよ!

⏰:18/01/17 09:35 📱:KYY24 🆔:opNF5NuE


#657 [あかり]
匿名 あれ見てて幼稚園児真似しちゃう子居ないのかなね うちの子ぬいぐるみ殴ってた(;´_ゝ`)

来栖 いいねぇ お弁当持って♪(о´∀`о)

⏰:18/01/17 21:19 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#658 [あかり]
いい加減ムカつくばばあだな

⏰:18/01/17 21:27 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#659 [匿名@]
ばばあ?
ラーメンばばあ

⏰:18/01/17 21:28 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#660 [匿名@]
もともとクレヨンしんちゃんは女性誌の漫画に連載されてたから

⏰:18/01/17 21:29 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#661 [あかり]
私もばばあなんだけど笑 あるおばさんがムカついてムカついて 暇なら家族に尽くしてやればいいのにさ 思わずタバコ吸いたくなっちゃった
こんな事言いたくなかったけどあまりにもひどいからちょっと作戦タイム中

⏰:18/01/17 21:32 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#662 [匿名@]
タバコはうまいぞ

⏰:18/01/17 21:35 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#663 [匿名@]
作戦?

俺ならばばあは寝る時間だよって教えてあげるけど

⏰:18/01/17 21:36 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#664 [あかり]
うまさはよくわかってるさ いじわるだなぁまったく笑

今まで黙ってた私はなんてバカだったんだろうと反省したよ
もう黙ってられない時がきたから話してくつもりなんだけど
言葉って難しいよね

⏰:18/01/17 21:46 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#665 [匿名@]
嫌われる覚悟なら言いたい放題言うけど

⏰:18/01/17 21:48 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#666 [匿名@]
俺がついてるぞ

負けるな

⏰:18/01/17 21:49 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#667 [あかり]
その人になら嫌われてもかまわない
というか嫌われないと困ると言うか
ありがとう
手強そうだけど絶対負けない

これじゃ私と婆が喧嘩してるみたいだけ
してないからね 相手は事の重大さが全くわかってなくて私が怒ってるだけ 聞いてる事に答えずシカトしてるから

⏰:18/01/17 22:11 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#668 [匿名@]
紙に書いて背中に貼ってやれ

⏰:18/01/17 22:30 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#669 [あかり]
貼ってやりたいけど遠すぎる…悲 やつのために飛行機まで乗りたくない笑

とりあえず…まず向こうの気持ち聞いてあげてこっちもどうしても言わなきゃいけない事があるからそれだけは理解してもらえるようにお願いするようにしてみる
本当はいい加減にしろって言いたいけどそれやったら逆効果になるかもしれないから今回だけは我慢する それでもだめならまた考え直す‼

⏰:18/01/17 22:37 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#670 [匿名@]
とりあえず一服して落ち着こう

⏰:18/01/17 22:38 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#671 [あかり]
(-.-)y-~

早く済ませて落ち着いてぐっすり寝たい悲

⏰:18/01/17 22:41 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#672 [匿名@]
俺がとどめ刺したろか?

⏰:18/01/17 22:42 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#673 [あかり]
婆に?どうやって?

⏰:18/01/17 22:45 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#674 [匿名@]
爆竹 

⏰:18/01/17 22:46 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#675 [あかり]
いつも笑いをありがとう笑

感謝しなくちゃ

⏰:18/01/17 22:50 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#676 [g.Gott盗_玉@LBVL]
一瞬で解決する方法を教えようか?
(´Д`)

⏰:18/01/17 22:55 📱:N03B 🆔:/29FSP9c


#677 [あかり]
兄 なに怖い…

⏰:18/01/17 23:00 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#678 [匿名@]
爆竹だめか?

⏰:18/01/17 23:03 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#679 [匿名@]
金くんからミサイルもらってくる?

⏰:18/01/17 23:03 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#680 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いやいや、簡単なことだよ〜
相手を見下す
これで解決だぜ〜
(´Д`)

⏰:18/01/17 23:03 📱:N03B 🆔:/29FSP9c


#681 [あかり]
匿名 日本中で納めたいものです笑

兄 歳上だし1つ借りのような物があるかんだよね…私が直に頼んだものじゃないんだけどね それさえなければ やめろ✋って言っちゃえるんだけど
本当はもう言ってもいいのかもしれないけど、間に居る方に止められてて 仕方なくオブラートにくるんでいこうかと

実にめんどくせー泣 この人めんどくさいタイプだって一回話しただけで感じたけど間違いなかった

⏰:18/01/17 23:13 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#682 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よくわからんが面倒なら相手と距離取ればいいんじゃね?
実に簡単なことさ〜
(´Д`)

⏰:18/01/17 23:19 📱:N03B 🆔:/29FSP9c


#683 [あかり]
そうするつもり
話の途中で寝たみたい(;-;)💢
とりあえず連絡取り続けんのしんどいから明日話してかたずけちゃう

⏰:18/01/17 23:28 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#684 [匿名@]
女の喧嘩はめんどくさいイメージが強い

⏰:18/01/17 23:28 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#685 [g.Gott盗_玉@LBVL]
話の途中で寝る奴とか殺したくなるくらい嫌いだな〜
儂なら即削除
(´Д`)

⏰:18/01/17 23:31 📱:N03B 🆔:/29FSP9c


#686 [匿名@]
抹消 

⏰:18/01/17 23:32 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#687 [あかり]
だらだらぐちぐち長いよね
私女だけどそうゆうの大嫌い 言い合いしようが殴り合おうがその場でちゃんと解決してきれいに終わりにしたい だって後からどうのこうのってめんどくさいの嫌じゃん

⏰:18/01/17 23:33 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#688 [匿名@]
さすが元ヤン

⏰:18/01/17 23:34 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#689 [あかり]
腹立つよね
聞いてあげてるのに
だらだらが好きなんだよね 時間さえあればずっと電話切らせてくれないらしいから

⏰:18/01/17 23:35 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#690 [あかり]
普通の優しいおばさんだわ

それは匿名でしょ?
色々経験してそうだし
色々知ってそう

⏰:18/01/17 23:36 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#691 [あかり]
若いって羨ましいなぁ
喧嘩だって思いっきりできるもんね
スッキリするだろなぁ

⏰:18/01/17 23:37 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#692 [あかり]
疲れたから何か食べてから寝よ(;´_ゝ`)

⏰:18/01/17 23:40 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#693 [匿名@]
いろいろ知らないよ
特に童貞だから女の事

⏰:18/01/17 23:41 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#694 [匿名@]
一緒に寝るか?笑

⏰:18/01/17 23:42 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#695 [あかり]
童貞なのに奥さんと子供いるの?!笑

⏰:18/01/17 23:44 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#696 [あかり]
謎の匿名に改名するか

⏰:18/01/17 23:45 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#697 [匿名@]
たぶん想像妊娠で産まれてきた

⏰:18/01/17 23:45 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#698 [匿名@]
謎?
謎じゃない

⏰:18/01/17 23:45 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#699 [あかり]
なんじゃそりゃ

-○○○―うまい

⏰:18/01/17 23:51 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


#700 [匿名@]
三兄弟?

⏰:18/01/17 23:53 📱:SH-03G 🆔:RvURbrtY


#701 [あかり]
やっぱりみたらし団子❤

⏰:18/01/17 23:55 📱:SO-04H 🆔:Je92Go8c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194