うなぎ
最新 最初 🆕
#1 [うなぎいぬ] 17/11/09 22:43
常に毒吐き

#991 [うなぎいぬ]
なんでまだ診察始まって2分なのにこんなに人がいるんだよ!!!!笑

⏰:18/01/06 09:02 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#992 [うなぎいぬ]
嫌だよーもう

⏰:18/01/06 09:02 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#993 [うなぎいぬ]
失明しますって言われたらどうしよ

⏰:18/01/06 09:03 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#994 [うなぎいぬ]
実家もどってフリーターになる笑

⏰:18/01/06 09:03 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#995 [うなぎいぬ]
いや、フリーターは考えものか

⏰:18/01/06 09:04 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#996 [うなぎいぬ]
あそこの長女、この歳でフリーターかよ草草草

ってなるな笑

⏰:18/01/06 09:06 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#997 [うなぎいぬ]
いま隣のいい年したであろうおっさんが、おっさんのお母さんらしき人に

なーんにも楽しいことない!

って言ってた
なに、辛い!!!!笑
おっさんが楽しいかどうかは知らないけど、そういうこと言っちゃうのが辛い!!!!笑

⏰:18/01/06 09:07 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#998 [うなぎいぬ]
いろんな人がいるよなー

⏰:18/01/06 09:08 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#999 [うなぎいぬ]
私の周りはまさに類友だから私たちを見て変な奴らだなーって思う人もたくさんいるであろう

⏰:18/01/06 09:08 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#1000 [うなぎいぬ]
終わりーーー( ^∀^)

⏰:18/01/06 09:08 📱:SO-02J 🆔:PI.G8Zlk


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/01/06 09:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194