まいスレ
最新 最初 🆕
#135 [mai]
一人前のお好み焼きの生地を半分にしてさやちゃんが焼いてくれたんだけど、あたしのをなぜか四角にしてたww

jpg 210KB
⏰:17/11/20 01:09 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#136 [mai]
カリふわで美味しかった(^O^)
さやちゃんお手製の四角いお好み焼きww

jpg 190KB
⏰:17/11/20 01:10 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#137 [mai]
ホントは店員さんが厨房で焼いて鉄板に運んでくれるシステムなんだけど、さやちゃんは一枚だけ自分で焼いてもいいですかってお願いしてた(笑)

⏰:17/11/20 01:13 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#138 [mai]
あたしはめんどくさいからさやちゃんに焼いてもらた(^O^)

⏰:17/11/20 01:14 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#139 [mai]
さやちゃん読書にハマりすぎ

⏰:17/11/20 01:36 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#140 [mai]
文庫本5冊も買ってた😂

⏰:17/11/20 01:37 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#141 [mai]
お好み焼き食べ放題けっこう満足した(^O^)

⏰:17/11/20 02:07 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#142 [mai]
デザートに、黒みつきな粉アイス食べたんだけど、

さやちゃんが真顔で「まいちゃん、黒みつもっとかける?」って黒い液体が入ったやつ渡してきたから、「ううん大丈夫」ってあたしも真顔で返事したら

「これお好みソースですううう😬」ってw
ちょームカついたwwwww

⏰:17/11/20 02:11 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#143 [mai]
ソースでしょってツッコんでくれるかと思ったら、ううん大丈夫って真顔で返事しちゃって〜😆まいちゃんったら〜😆

って嬉しそうだったw
子供かよ😀

⏰:17/11/20 02:15 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


#144 [mai]
お好み焼きは四角に焼くし

⏰:17/11/20 02:22 📱:iPhone 🆔:B/ZgSiHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194