まいスレ
最新 最初 🆕
#11 [匿名@]
ないとーがまだ貧乏の頃の動画やばい
ひとりでかくれんぼがやばい

⏰:17/11/16 22:57 📱:iPhone 🆔:FBMBZeDQ


#12 [g.Gott盗_玉@LBVL]
まあ一般人は有名になろうなんて思わないからなw
有名になろうと思うのは見せたがりか周りに騒がれたいとか楽して金を稼ぎたい奴とかだろwww
(´Д`)

⏰:17/11/16 22:57 📱:N03B 🆔:mNd64bqg


#13 [mai]
匿名さん
それさやちゃんも言ってた、当時は内藤さんのギャグのセンスがわからなくて怖かったって言ってた笑

⏰:17/11/16 22:58 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#14 [mai]
神玉さん
内藤さんは社会に出たくなくて就職したくなかったからお笑い活動してたみたいですよ(^O^)笑

⏰:17/11/16 23:01 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#15 [匿名@]
ひとりでかくれんぼとかシュールすぎるだろ笑
さやかさんは怖かったのになぜ結婚したのか、、

⏰:17/11/16 23:02 📱:iPhone 🆔:FBMBZeDQ


#16 [g.Gott盗_玉@LBVL]
結果、社会に呑まれてるわけだなwww
まあバカやって生活できてるんだから楽しくて仕方ないだろうな〜
(´Д`)

⏰:17/11/16 23:04 📱:N03B 🆔:mNd64bqg


#17 [mai]
匿名さん
あんな恐怖なことを本人は満面の笑みで自信満々にやって結果を出してるから尊敬に変わったみたいです(笑)うける(笑)

⏰:17/11/16 23:20 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#18 [mai]
神玉さん
結局社会に出まくってますよねw 最初は好きなことだけして生きてくつもりが、責任も大きくなって大変なことも多いみたいです(;ω;)

⏰:17/11/16 23:25 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#19 [mai]
握手会で子供からも人気なんですよ(^O^)

jpg 296KB
⏰:17/11/16 23:29 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


#20 [mai]
内藤さんはネタを作るとかより、そのままのキャラで人気になったと思う(笑)

⏰:17/11/16 23:31 📱:iPhone 🆔:xednBEoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194