まいスレ
最新 最初 🆕
#225 [mai]
やっぱり東京の行き来は疲れるよね
肉体的にもそうだし気温差もそうだし

⏰:17/11/25 21:07 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#226 [mai]
ちょっと頭痛、食欲なし、声枯れ

食欲なしなのが問題!!

⏰:17/11/25 21:11 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#227 [mai]
栄養つけないと免疫力も上がらないし!

⏰:17/11/25 21:12 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#228 [mai]
あ、今回はさやちゃんが東京に行ったわけじゃないのか

⏰:17/11/25 21:12 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#229 [mai]
内藤さん家具レンタルとかいい考え!引越しの時に自分で処分しなくていいもんね!

⏰:17/11/25 21:17 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#230 [mai]
東京の家もキープしなきゃって大変だな。あたしも引越しの時いちいち買い揃えるの大変だから家具レンタルでいい😆

⏰:17/11/25 21:22 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#231 [mai]
なんかねー、福岡のベテラン養護教諭が沖縄にきて、食事会に参加したんだけどね、その先生はAEDは毎日点検しなくていいよ大変だからって言ってたの

⏰:17/11/25 21:25 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#232 [mai]
さやちゃんは毎日点検してるから、きっと疑問抱いてるだろーなと思って聞いたら、

「点検といっても表示をチェックするだけなのにね。簡単なことをケチって楽しても、簡単なことをケチっても代償が大きいなら毎日点検するのを私は選ぶ」

って答えだった👏🏻

⏰:17/11/25 21:28 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#233 [mai]
何かあった時のためのAEDだからね!いざとゆーときに使えなきゃ意味ない

⏰:17/11/25 21:28 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


#234 [mai]
さやちゃんは真面目だよね
だからさやちゃんも真面目に自分で考えて仕事する人が大好き

⏰:17/11/25 21:29 📱:iPhone 🆔:MlKy74Vc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194