まいスレ
最新 最初 🆕
#415 [mai]
さやちゃん仕事行った

⏰:17/11/27 08:46 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#416 [mai]
起きたら7度6分まで下がってたけど、問題は夜なんだよなー!

⏰:17/11/27 08:48 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#417 [mai]
今日の内藤さんの最後の「バイバイ」やば😍

⏰:17/11/27 19:46 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#418 [mai]
帰宅してからの時間の速さって異常(^○^)

⏰:17/11/28 00:19 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#419 [mai]
やばい今日の動画のないとーさんカッコ良すぎて何回もみてる!

⏰:17/11/28 00:53 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#420 [mai]
てか、ないとーさんの、食べる時に「あむっ」って言う癖が可愛すぎ😆👏🏻w

⏰:17/11/28 00:56 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#421 [mai]
今日久しぶりにさやちゃんの学校でボランティアだった(^○^)

⏰:17/11/28 21:46 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#422 [mai]
さやちゃん「〇〇先生の名字のサトの漢字はどう書きますか?あ、古里の里ですね。はーい、わかりました。名簿に書いておきますね。」

⏰:17/11/28 21:49 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#423 [mai]
パソコンで打ち込みながら、「あれ?古里の里も出るし、難しいほうのフルサト(故郷)の郷かな?もう一回電話してみよう」

⏰:17/11/28 21:51 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


#424 [mai]
さやちゃん「〇〇先生何度もすみません。先生のサトという字は、難しい故郷の郷でしょうか?それとも里芋の里でしょうか?」

里いもの里てwwwwwwwww

⏰:17/11/28 21:52 📱:iPhone 🆔:zQEJ04sw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194