まいスレ
最新 最初 🆕
#491 [mai]
それもさやちゃんに言ったら、だから意味を読み取れってまた言われたw

⏰:17/11/29 00:22 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#492 [mai]
夕食に誘った笑顔が下品な女が、電話してから来てちょうだいって慣れた言い回しで合鍵をくれたけど、マスコミが怖いから結局貯金箱にしまった。誰を信用したらいいかわからない。

欲が満たされそうになっても冷静に疑心暗鬼になっていて、そういうのに嫌気がさして、もっとこの僕を愛して欲しいってただ光の射す方を探しているのよ桜井さんは!

ってw

国語の先生かいな😨

⏰:17/11/29 00:27 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#493 [mai]
さやちゃんて音楽聴くとき、共感とか関係ないんだって😳世界観なんだって。桜井さんの詩になると、読書かってぐらい読解するってww好きすぎww

⏰:17/11/29 00:29 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#494 [mai]
ははーん😁ないとーさんも聴いていらっしゃるとは😁

jpg 120KB
⏰:17/11/29 00:48 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#495 [mai]
ないとーさんみたいな人どこかに落ちてないかなー(^○^)

⏰:17/11/29 00:53 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#496 [mai]
さやちゃんと結婚する旦那さん羨ましいって思ってたのに、今はさやちゃんが羨ましいもん!こんな優しくてハッピーな人と結婚したら絶対家庭も明るいし!

⏰:17/11/29 00:55 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#497 [mai]
てか絶対契約更新しないし笑
二度と嫌だわこんなの!笑

⏰:17/11/29 00:57 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#498 [mai]
これずっと選ぶ人の気が知れない笑

⏰:17/11/29 00:58 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#499 [mai]
スイッチ切りに行くの面倒だぴょん🐰

⏰:17/11/29 00:59 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#500 [mai]
1時かー😨まじ早すぎ

⏰:17/11/29 01:01 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194