まいスレ
最新 最初 🆕
#509 [mai]
さやちゃんは好きな人の濃い毛とかグレーのTシャツの汗ジミが好きらしいwどれも汚いw

⏰:17/11/29 23:37 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#510 [mai]
ないとーさんは筋トレパッドを巻くために除毛したんだけど、さやちゃんは「太ももなんてスクワットしたらいいんだよ!そしたら毛残せるから考え直して」て言ってたww毛なんてまた生えるのに必死w

⏰:17/11/29 23:40 📱:iPhone 🆔:tGfR6UHg


#511 [mai]
さやちゃん「もちろん必死なのは冗談だよ。本人が嫌なら除毛してかまわないよ。永久脱毛は寂しくなるけど」

寂しくなるてw

⏰:17/11/30 00:05 📱:iPhone 🆔:9e4gVabI


#512 [mai]
さやちゃん明日性教育の指導だって
12月1にちのエイズデーの導入として!

⏰:17/11/30 00:22 📱:iPhone 🆔:9e4gVabI


#513 [mai]
ボランティア間に合うかなー
見てみたい!!

⏰:17/11/30 00:23 📱:iPhone 🆔:9e4gVabI


#514 [mai]
バス次第だな🚌

⏰:17/11/30 00:37 📱:iPhone 🆔:9e4gVabI


#515 [mai]
自撮りが嫌いなさやちゃんと、
自撮りが大好きなないとーさん

撮るのが好きなさやちゃんと
撮られるのが大好きなないとーさん

⏰:17/11/30 23:43 📱:iPhone 🆔:9e4gVabI


#516 [g.Gott盗_玉@LBVL]
いやいや〜
首から下には毛がないほうがいいぜよ〜
(´Д`)

⏰:17/12/01 23:47 📱:N03B 🆔:9mCx06lE


#517 [mai]
神玉さん
そーなの??ツルツルすぎもやだよ(^o^)

⏰:17/12/02 21:57 📱:iPhone 🆔:9qQovOv2


#518 [mai]
さやちゃんの職場の人たち(みんな20代)とごはん行ってきたんだけど、やっぱりどこにでもクセの強い人はいるんだなって

⏰:17/12/02 21:58 📱:iPhone 🆔:9qQovOv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194