まいスレ
最新 最初 🆕
#61 [mai]
これはクマが出た跡です!!!とかうける

⏰:17/11/18 00:46 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#62 [mai]
さやちゃんは「林の中でひとりで何やってんの」って言いながら泣き笑いしてたwww

⏰:17/11/18 00:48 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#63 [mai]
全部いっきに観たww

⏰:17/11/18 01:44 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#64 [mai]
2013年てことは、内藤さんが23歳の頃のやつ

⏰:17/11/18 01:44 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#65 [mai]
この頃に比べたら今は全然落ち着いてるね内藤さん。この頃みたいにキャラ全開でやってほしー(^O^)

⏰:17/11/18 01:45 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#66 [mai]
U-FES生配信見てるけど!レインボーエリアよりも、内藤さんが司会するほうのレッドステージが見たい!

⏰:17/11/18 09:59 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#67 [mai]
朝6時からリハやってるとか大変だ

⏰:17/11/18 10:00 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#68 [mai]
さやちゃんも旦那さんに招待されて見に行ってるよ(^O^)しかも地元横浜でのイベントだから!

⏰:17/11/18 10:01 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#69 [mai]
5000人の前で司会とかすごいね
2年連続だし

⏰:17/11/18 10:02 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#70 [mai]
レッドステージは14時からライブ配信てゆーけど、会場ではオープニングステージ始まってるてこと?

⏰:17/11/18 10:04 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194