まいスレ
最新 最初 🆕
#776 [匿名]
だと思うけど?
あなたのレス見てると更にそう思いますよ

⏰:18/01/03 01:23 📱:iPhone 🆔:W.zcWYns


#777 [mai]
あたし、さやちゃんみたいになれるよーに、話し方とか言葉遣いとか、生活とかさやちゃんの真似から始めてみてるんだけど、なれるかな?

⏰:18/01/03 01:24 📱:iPhone 🆔:ISdO4xb6


#778 [匿名]
料理とか、ジョークの面白さとか、センスの問題だと思うからわからん

⏰:18/01/03 01:27 📱:iPhone 🆔:W.zcWYns


#779 [mai]
ふーん
とりあえず真似から入ってできそうなものからやってみる

⏰:18/01/03 01:28 📱:iPhone 🆔:ISdO4xb6


#780 [匿名]
一緒にいて楽しそうなのが魅力だと思う。

⏰:18/01/03 01:29 📱:iPhone 🆔:W.zcWYns


#781 [匿名]
売れないYouTuberと結婚したのも好感もてる。

⏰:18/01/03 01:29 📱:iPhone 🆔:W.zcWYns


#782 [mai]
さやちゃん的には、大学の頃からお笑い活動してるないとーさん見てるから、YouTuberと結婚したとか特別な感覚はないって言ってたよ。

⏰:18/01/03 01:33 📱:iPhone 🆔:ISdO4xb6


#783 [匿名]
それもいいと思うけど、変なファンの被害に遭わないよーに気をつけてと言っといて

⏰:18/01/03 01:35 📱:iPhone 🆔:W.zcWYns


#784 [mai]
うける優しいwwwwwwwwさやちゃんのこと大好きじゃんwww

⏰:18/01/03 01:36 📱:iPhone 🆔:ISdO4xb6


#785 [mai]
さやちゃんあたしのスレ読んでるって言ってたから、あたしが言わなくてもあなたの気持ち知ってると思うよ!www

⏰:18/01/03 01:38 📱:iPhone 🆔:ISdO4xb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194