まいスレ
最新 最初 🆕
#315 [g.Gott盗_玉@LBVL]
やったことはないがあるはずだぜ〜
ギャルゲーがあるようにオトメゲーもあるからなwww
(´Д`)

⏰:17/11/27 00:14 📱:N03B 🆔:FW7.JY1g


#316 [mai]
とりあえず実況するね

⏰:17/11/27 00:14 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#317 [mai]
オトメゲーってなにwwww
乙女になれるの?

⏰:17/11/27 00:15 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#318 [mai]
さやちゃん「大谷くんが何も語らないうちからメジャー報道があったことを本人は嫌だと思ってるかもしれないけど、私にしてみればいいことだった」

ふむふむ

⏰:17/11/27 00:16 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#319 [mai]
さやちゃん「だって、あの報道があったから、やっぱり札幌に行かないと!!って大谷くん見納めのつもりで見れたから」

ほうほう

⏰:17/11/27 00:17 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#320 [g.Gott盗_玉@LBVL]
熱のせいで感情豊かになってるのでは?w

女の恋愛ゲームだぜや〜
攻略対象が男ってやつだよw
(´Д`)

⏰:17/11/27 00:17 📱:N03B 🆔:FW7.JY1g


#321 [mai]
さやちゃん「大谷くんみたいに、お金よりもやりたいことをさせてもらえるかどうかとか堂々と言ってくれる人がいてもいいよね!その考えって特にアメリカでは馬鹿にされるかもしれないけど」

ほう

⏰:17/11/27 00:21 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#322 [mai]
神玉さん
さやちゃんはあたしに話しかけてるんだよね多分www早く寝てほしいから返事一切してないけどwww

あ、CMとかでみる浮気男を見つけろ的なゲーム!?

⏰:17/11/27 00:22 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#323 [mai]
さやちゃん「子供達の視線を常に意識してるのかなー?だとしたら本当に素敵だなあ大谷くん!」

⏰:17/11/27 00:23 📱:iPhone 🆔:q5kas1/A


#324 [g.Gott盗_玉@LBVL]
返事くらいしてやれよwww
(´Д`)

⏰:17/11/27 00:24 📱:N03B 🆔:FW7.JY1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194