まいスレ
最新 最初 🆕
#629 [mai]
遠距離恋愛きたーwじつは遠距離結婚だけどね!

jpg 96KB
⏰:17/12/11 00:12 📱:iPhone 🆔:uZyAe0oE


#630 [mai]
昨日のさやちゃんたちの会話がうける

⏰:17/12/15 18:33 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#631 [mai]
さやちゃん「私は明日保健指導で準備するから電話できません!」

旦那さん「ビデオ通話で仕事しながらパソコンでおれ映して!」

さやちゃん「パソコンを使うからできません!」

旦那さん「おれが勉強してるとこ生配信しとくから!」

さやちゃん「今日はファンに見てもらってね!それじゃまた!愛してるよ♡」

さやちゃんサバサバすぎる、旦那さんはさやちゃんに見られたすぎwこの温度差がうける😆

⏰:17/12/15 18:38 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#632 [mai]
まじで、さやちゃんって保護者と職員の板挟みになっててかわいそう。どっちからも苦情聞いて気を利かせて知らないふりしたり、養護教諭って感情的にならないで聞き役しなきゃいけないから大変だなっ

⏰:17/12/15 20:05 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#633 [mai]
今日とかさやちゃん早く帰りたかったのに、ある職員に捕まって話ずっと聞かされたり

⏰:17/12/15 20:06 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#634 [mai]
さやちゃんが仕事してるのに保健室に急に来てずっと愚痴ってる人もいるし

⏰:17/12/15 20:07 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#635 [mai]
さやちゃんもさすがに、相談ならカウンセリングの予約入れてから来てほしいって言ってた。そうじゃないとただのお喋りだと思われるし、自分の仕事がすすまないって

⏰:17/12/15 20:09 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#636 [mai]
さやちゃんも話聞きながら作業はテキパキしてたwでもあの用務員はさやちゃんの忙しさを察することなく喋り続けてたw

⏰:17/12/15 20:10 📱:iPhone 🆔:MTyqFPLo


#637 [mai]
ないとーさんが今Twitterでやってるあだ名つけ大会がおもしろすぎる
意味わからなさすぎて面白い
かな先輩もないとーさんに送ってるしw

⏰:17/12/16 21:49 📱:iPhone 🆔:40NEPc8Q


#638 [mai]
あだ名つけ大会のハッシュタグなのに結婚してとかゆうファンきも😭

⏰:17/12/16 21:52 📱:iPhone 🆔:40NEPc8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194