まいスレ
最新 最初 🆕
#696 [mai]
さやちゃん年末はカニ料理、年始はマグロの握りとおせちを作るんだってー(╹◡╹)

⏰:17/12/29 20:53 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


#697 [mai]
カニもマグロもいいなー(╹◡╹)

⏰:17/12/29 20:53 📱:iPhone 🆔:LsY6F1Oc


#698 [g.Gott盗_玉@LBVL]
まあ今年はラニーニャ現象らしいから寒いんだろう〜

ちなみにこっちは最高気温が10度いってないくらいで最低気温は−5度くらいだなwww
(´Д`)

⏰:17/12/29 22:11 📱:N03B 🆔:vtKcbrso


#699 [mai]
ラニャーニャ現象????😀😀😀笑

栃木行ったらさやちゃん外に出れないね(╹◡╹)沖縄過ごしやすいのに、さやちゃんは寒いしんどいってばっかり言うから妊娠してるかもしれない!💓(適当)

⏰:17/12/30 01:06 📱:iPhone 🆔:4Y4lcJz.


#700 [mai]
てか、ないとーさん今日も勉強生配信してる!あくびしてるし笑笑

⏰:17/12/30 01:07 📱:iPhone 🆔:4Y4lcJz.


#701 [匿名]
>>672

このファンもやべーよ
生配信の21分ごろにギターの音したから、どなたかいらっしゃったんですかとかリプしてる

jpg 100KB
⏰:17/12/30 01:16 📱:iPhone 🆔:fKcmlPD6


#702 [mai]
やばきもーwwwwwwこーゆーリプが沢山来るのほんとに気持ち悪そう😭てか誰かいたの?って思っても普通ないとーさん本人に聞けなくない?おまえ彼女かってなる😨

⏰:17/12/30 01:18 📱:iPhone 🆔:4Y4lcJz.


#703 [匿名]
こいつらもやべーぞ笑
生配信中に物音がしたとかで騒いでる

jpg 172KB
⏰:17/12/30 01:27 📱:iPhone 🆔:fKcmlPD6


#704 [mai]
キモすぎウケる😂この人たち、ないとーさんがクリスマスイブに映画観たのも絶対彼女とやんって勝手に推測して、もうファンやめるとか言ってたよ😂27歳のイケメン男性に彼女いないほうがおかしいだろイタすぎ😭

⏰:17/12/30 01:31 📱:iPhone 🆔:4Y4lcJz.


#705 [mai]
彼女本人は、内藤にこんな熱狂的なファンがいるの!?😳って驚いてたしwww

⏰:17/12/30 01:37 📱:iPhone 🆔:4Y4lcJz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194