まいスレ
最新 最初 🆕
#717 [匿名]
ないとーがいいねしてるこのツイートってさやかさんのだよね?「旦那さん」てワードあるけど大丈夫なん?勘のいいファンなら気付くよ?

jpg 178KB
⏰:18/01/01 02:45 📱:iPhone 🆔:qR4VxiMo


#718 [mai]
ないとーさん、さやちゃんのツイッター見てうっかりいいねしちゃったのかも!さやちゃんたちお互いフォローしてないのにwあらら😳💦

⏰:18/01/01 02:55 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#719 [mai]
今みたら、ないとーさんのいいね欄からなくなってた!

新年でお酒飲んでるから間違っちゃったんだと思う!wいいねされたさやちゃんにも通知いくし、すぐ取り消したと思います👍🏻

⏰:18/01/01 02:58 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#720 [mai]
「さやが、旦那さんとってツイートするのチョー珍しいから嬉しくていいねしてしまいました」ってwwwww

⏰:18/01/01 12:47 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#721 [mai]
やっぱりお酒飲んで酔ってたからいいねしちゃったんだって😀

⏰:18/01/01 13:04 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#722 [mai]
「どうせネット上の噂だろ」ってみんな信じてないのうける

⏰:18/01/01 19:42 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#723 [匿名]
あのイタいファンらがないとーさんの彼女しばくって言ってるぞ笑
さやかさんが誹謗中傷の対象ならんよーにまじで気をつけろよ

jpg 217KB
⏰:18/01/01 20:09 📱:iPhone 🆔:qR4VxiMo


#724 [mai]
さやちゃんが握ったマグロの握りおいしそおおおおお😭

jpg 168KB
⏰:18/01/01 20:39 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#725 [mai]
さやちゃん夫婦の雰囲気って誰かに似てると思ったら北川景子とDAIGO夫婦に似てる!お互いのキャラとか!w

⏰:18/01/01 21:05 📱:iPhone 🆔:lX3kt6Pk


#726 [g.Gott盗_玉@LBVL]
ヒャッハーw
今年もよろしく頼むぜwww
(´Д`)

⏰:18/01/01 21:34 📱:N03B 🆔:T55xEbC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194