まいスレ
最新 最初 🆕
#806 [mai]
さやちゃん的に一番のお気に入りだった頃のないとーさん出てきた!さやちゃんロン毛似合う人好きとか意外

jpg 166KB
⏰:18/01/04 20:39 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#807 [mai]
さやちゃん「あのまま髪伸ばして髪を結んほしかった」😳

さやちゃんは単発爽やかヘアーが好きそうだから意外!!(笑)

⏰:18/01/04 20:41 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#808 [mai]
確かにこのないとーさん色気やばい、髪の毛って色気でる!

⏰:18/01/04 20:42 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#809 [mai]
これでチャラくないとか最高すぎ

⏰:18/01/04 20:43 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#810 [mai]
まじでないとーさんみたいな人どっかにいないー?

⏰:18/01/04 20:51 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#811 [mai]
ってさやちゃんに言ったら、「Twitterで、とろけろないとーbotって検索してごらん。恐怖だよ。」だってwww

⏰:18/01/04 20:54 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#812 [mai]
プロフィール文がうける

「本来botはファンが作るべきですが、ずっと待ってても誰も作る気配がないのでついに自分で作りました。あなたたちの責任です。」wwwww

⏰:18/01/04 20:58 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#813 [mai]
さやちゃん「そもそも2012年にファンなんていなかったでしょ?」

ないとーさん「あなたがファンだったでしょ?♡」

さやちゃん「とんでもないこと言わないでよ」


wwwwwww

⏰:18/01/04 21:00 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#814 [mai]
ネカマとか相変わらずクズだね😆

⏰:18/01/04 21:09 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


#815 [mai]
他に暇つぶしの方法ないの?😀

⏰:18/01/04 21:20 📱:iPhone 🆔:1wO.JCDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194