まいスレ
最新 最初 🆕
#835 [mai]
さやちゃんの体温37.5℃!!

21時にルル服用

⏰:18/01/07 21:03 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#836 [mai]
東京から帰ったらよく風邪ひいてる!ほんとに免疫力がなさすぎ!

⏰:18/01/07 21:04 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#837 [mai]
はい38℃!!

⏰:18/01/07 21:49 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#838 [mai]
Q. 加齢と共に免疫力は低下しますか?

A. 実は免疫力低下の最大の原因は加齢です。年齢と共に、胸腺という組織が委縮していきます。70才でほとんど残っていません。すると体内で新しい免疫細胞(NK細胞、Tリンパ球、Bリンパ球など)をつくることができません。

⏰:18/01/07 21:56 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#839 [mai]
さやちゃんが、老いを感じるポイント「風邪引きやすくなった」は正解だったんだ!!

⏰:18/01/07 21:56 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#840 [mai]
さやちゃん「ないとーの声が聞きたい」

⏰:18/01/07 22:09 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#841 [mai]
YouTube流してあげたけど物足りないってゆーから、ないとーさんにLINEしてみる( º_º )

⏰:18/01/07 22:10 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#842 [mai]
さやちゃん15分に一回はクシャミしてるwwww

⏰:18/01/07 22:17 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#843 [mai]
声聞きたいて言われたら、電話どころかビデオ通話でかけてきたないとーさん神

⏰:18/01/07 22:19 📱:iPhone 🆔:liflniu6


#844 [mai]
ないとーさん「声だけとは言わず俺のビジュアルも見て」

さやちゃん「声以上はやかましすぎて悪化する」wwwww

⏰:18/01/07 22:21 📱:iPhone 🆔:liflniu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194