まいスレ
最新 最初 🆕
#906 [mai]
さやちゃんに話したら、TwitterはID変えればいいだけだから大丈夫って
「名前も顔も知らない人にメンタル削られるなんて馬鹿らしいから私は見ない」って。あたしも見ないようにする(^-^)

⏰:18/01/31 19:38 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#907 [mai]
明日から2月なことにびっくり
大学受験から1年経つとか😱

⏰:18/01/31 19:39 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#908 [mai]
ここに2人のこと色々書いてたこと怒られると思ったら、まいちゃんもそーゆー掲示板は見ないほうがいいんじゃないって言われただけだった

⏰:18/01/31 19:40 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#909 [mai]
ただ、その晒した人の行動についてはさやちゃんも悲しんでると思う。怒るとゆうより、その人にがっかりしてると思う。

⏰:18/01/31 19:42 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#910 [mai]
晒されちゃったのは仕方ないんだけど。さやちゃんの傷が増えたことでスッキリしてるのかな?

さやちゃんは、「もし私のTwitterを晒した人があの男性なら、それだけ私を恨んでるということ。これが人から憎まれるということなんだなっていつまで傷つけばいいのか。もう勘弁してほしい」だそうですよ

⏰:18/01/31 19:45 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#911 [mai]
毎回下げてるあたしのこのスレ見てて、さやちゃんのTwitter見てる人って、もうあの人じゃけぇ(笑)

⏰:18/01/31 19:49 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#912 [mai]
あたしの妄想で頭おかしいと思われてるほうがいい。「ネット上の話だから信じないよ」で終わってくれないかな?

⏰:18/01/31 19:59 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#913 [mai]
正直信じられるほうが大変なことになりそーで怖いw

⏰:18/01/31 20:00 📱:iPhone 🆔:n9WCvHkY


#914 [mai]
2月ー(*⁰▿⁰*)

⏰:18/02/01 00:07 📱:iPhone 🆔:YSFwZc7E


#915 [匿名]
中野の奴、とうとうさやかさんのTwitter晒したのか。おれが中野に復讐してやろうか?

⏰:18/02/01 20:42 📱:iPhone 🆔:GX1eRGrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194