まいスレ
最新 最初 🆕
#95 [匿名@]
おまえ内藤の話ばっかだな

⏰:17/11/18 23:04 📱:iPhone 🆔:53SyRA7s


#96 [mai]
内藤さんのこと大好きだから(^O^)

⏰:17/11/18 23:05 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#97 [匿名@]
ツイート見てきた
ウォーキングデッド見るってさやかさんと?

jpg 56KB
⏰:17/11/18 23:08 📱:iPhone 🆔:53SyRA7s


#98 [mai]
知らんわ(笑)

⏰:17/11/18 23:08 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#99 [匿名@]
てか内藤の昔の動画見てシュールさにハマるとかおまえの笑いのセンスどーなっとんねん。普通にキモイだろ。

⏰:17/11/18 23:11 📱:iPhone 🆔:53SyRA7s


#100 [mai]
あの全力の演技がクセになるおもしろさ(笑)さやちゃんも笑ってたし(^O^)

⏰:17/11/18 23:15 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#101 [mai]
さやちゃんの「内藤の笑いがわからなくて怖かった」発言もうけるけど、当時はガラケーで内藤さんもYouTubeで活動してなかったのもあるよねきっと(^O^)

⏰:17/11/18 23:22 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#102 [匿名@]
じゃあ何で活動してたんだよ笑
YouTubeじゃないとか関係ないだろ

⏰:17/11/18 23:23 📱:iPhone 🆔:53SyRA7s


#103 [mai]
7年前はお笑いライブで漫才とかしてたみたい(^O^)さやちゃんが誘われて漫才見たけど面白くないからもう行くことはないと思ってたら、内藤さんはさやちゃんに自分のブログに面白いことを書いてアプローチしてたってwwww

⏰:17/11/18 23:25 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


#104 [mai]
「さやちゃんに自分のブログを送って面白いことを書いてた」です!

⏰:17/11/18 23:26 📱:iPhone 🆔:.ud0YcAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194