はちこーさすらおー
最新 最初 🆕
#580 [はち]
なんかぼんやり考えてたら鬱っぽくなりそうだったな
あー本当に冷めてしまったのね彼女と話したように
本当に冷めてしまったのね

⏰:18/01/31 14:23 📱:iPhone 🆔:3Q8OmQfg


#581 [はち]
はーでもよかったー一部の人間はこうやって枯れてくのね。

⏰:18/01/31 14:38 📱:iPhone 🆔:3Q8OmQfg


#582 [来栖]
諦めちゃったのね〜

⏰:18/01/31 15:08 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#583 [はち]
来栖

期待するってだめだとわかっていたし
努力もしてきたけれど

これもありかなーって

⏰:18/01/31 15:18 📱:iPhone 🆔:3Q8OmQfg


#584 [来栖]
枯れるにゃまだはやいぞはっち!

とりあえずもう少し落ち着いたら何か閃くさ!

⏰:18/01/31 15:23 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#585 [はち]
来栖

もうねここに書き込んだということはその時点で限界だったと思うぞ正直。

枯れるには早いとしても、周りの女子の話聞いててもみんな男がやる気なくて子どもつくれなくて悩んでる子たち多いのさ。ということは、そういうことだ。仲悪いとか愚痴とか言ってる家に限って子ども2人目とかできちゃってさ。

⏰:18/01/31 16:23 📱:iPhone 🆔:3Q8OmQfg


#586 [はち]
難しいですね女と男は

⏰:18/01/31 16:23 📱:iPhone 🆔:3Q8OmQfg


#587 [匿名]
わがままは男の罪
それを許さないのは女の罪

⏰:18/01/31 19:02 📱:SH-03G 🆔:CGFsKXkg


#588 [来栖]
そうやって歳を重ねていくんですよ。



結構皆適齢期なのかな?

⏰:18/01/31 20:19 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#589 [はち]
とくめ

ふがふが

⏰:18/02/01 21:51 📱:iPhone 🆔:Iibb27bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194