〜(=^・。・^)
最新 最初 🆕
#291 [匿名@]
起きれるかな
そのまま窒息死で永眠・・・

⏰:18/01/05 14:49 📱:SH-01F 🆔:/PcNCKWU


#292 [匿名@]
そのまま天国!そのまま天国!

⏰:18/01/05 15:01 📱:iPhone 🆔:2FoJvkh.


#293 [あかり]
最近は座って抱っこしてトントンしてるかこたつに勝手に潜って寝るのを待つか…でもこれやられるとこたつで寝かしとく訳にいかないから早く出さなくちゃいけないのがね…こたつから出そうとすると起きちゃって暴れるから大変なんだよね 本とか読んでも寝てくれるタイプじゃないっぽいからそれは諦めてる笑 腕まくら疲れるでしょ( ´△`)いい寝かし方ないかね悩

⏰:18/01/05 17:33 📱:SO-04H 🆔:DPHOQOWQ


#294 [匿名@]
とんとんとんとん日野の2屯

⏰:18/01/05 17:34 📱:SH-01F 🆔:/PcNCKWU


#295 [〜(=^・。・)]
匿名とりゅくはスルーでいいかな...?笑


あかりちゃん
あかりちゃんとこも結構ママにべったりさんかな(^q^)
座って抱っこも大変だな(*_*)

絵本あんまり好きじゃないー?うちは毎日寝る前読んでるよ〜(^^)
それから腕枕で抱きしめながら寝る感じ( ^ω^ )
まぁ、こんなにくっついてくれるのも今だけなのかな(・・;)

⏰:18/01/05 18:48 📱:STF-L09 🆔:wvCLA01E


#296 [〜(=^・。・)]
疲れた(*_*)頭痛い(*_*)

⏰:18/01/05 18:49 📱:STF-L09 🆔:wvCLA01E


#297 [匿名@]
匿名って誰の事だ?

⏰:18/01/05 18:49 📱:SH-01F 🆔:/PcNCKWU


#298 [〜(=^・。・)]
あんただよ(゚_゚)

⏰:18/01/05 18:50 📱:STF-L09 🆔:wvCLA01E


#299 [匿名@]
俺か?

⏰:18/01/05 18:52 📱:SH-01F 🆔:/PcNCKWU


#300 [匿名@]
300

⏰:18/01/05 18:53 📱:SH-01F 🆔:/PcNCKWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194