〜(=^・。・^)
最新 最初 🆕
#102 [匿名@]
くるくる

⏰:17/12/27 17:06 📱:SH-01F 🆔:qA9eOidw


#103 [〜(=^・。・)]
なんかそのやりとりこの前もやったよ

⏰:17/12/27 17:49 📱:STF-L09 🆔:mRGZggBk


#104 [匿名@]
まぼろしー

⏰:17/12/27 18:44 📱:SH-01F 🆔:qA9eOidw


#105 [金タマスイ〜]
どんだけ〜(>_<)

⏰:17/12/27 21:57 📱:SOV32 🆔:.3OaDwic


#106 [あかり]
わかってくれる人が居て嬉しい‼
まわりに居る人達の子、大人しい子が多いのかそんなに大変なの?って言われてしまう ヤバイよね3歳…2歳の最強バージョンだよね 個人差あるって言うけどさ 手つないで楽しく買い物してる親子見るとウチはいったい何なんだ…って悲しくなる時ある(;_q)

⏰:17/12/28 00:00 📱:SO-04H 🆔:DuAzwtdc


#107 [〜(=^・。・)]
みなさんおはよー

⏰:17/12/28 08:09 📱:STF-L09 🆔:KMLCdW8E


#108 [〜(=^・。・)]
あかりちゃん
あかりちゃんの娘ちゃんはきっと好奇心旺盛なんだよ(笑)
うちの子は私から離れると不安みたいだからいくらテンションあがっても私が見える範囲にいることが多いけど、私はそれ以外のことで悩んでたなぁ(/´△`\)
お友達にどうしても自分のものが貸してあげられなかったり、ちょっと意地悪(わざとじゃなくても)されたときとかずっとぐずぐずしてて気分の切り替えが下手な部分があって、他の人に申し訳なくてあまり他の子遊びたくない時期もあったなぁ(/´△`\)
でも幼稚園行きはじめたらそういう社会性もかなり身に付いて、眠いとき以外は聞き分けのいい子になったよ!笑

子どもの性格も悩みも人それぞれだよね...比べちゃいけないとわかってても焦ったり、なんでうちだけ?ってどうしても思ってしまうよね

⏰:17/12/28 08:18 📱:STF-L09 🆔:KMLCdW8E


#109 [〜(=^・。・)]
すげー長い(笑)

⏰:17/12/28 08:18 📱:STF-L09 🆔:KMLCdW8E


#110 [〜(=^・。・)]
「あんだろっかこら」
『それは加湿器です』

⏰:17/12/28 08:21 📱:STF-L09 🆔:KMLCdW8E


#111 [〜(=^・。・)]
今足しびれてるから蹴らないでー!

⏰:17/12/28 08:21 📱:STF-L09 🆔:KMLCdW8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194