〜(=^・。・^)
最新 最初 🆕
#432 [〜(=^・。・)]
両手押さえて反応楽しむなんて...笑

⏰:18/01/10 21:34 📱:STF-L09 🆔:sYBf7mfY


#433 [匿名@]
寝るのか?

⏰:18/01/10 22:13 📱:SH-01F 🆔:PnKBSmHk


#434 [あかり]
もっと小さい時は車乗るまで大泣きだった… 今は運転ブーツだから運転してる人の側に寄り添い運転を研究したがる… チャイルドシートとか固定される物大嫌いなんだけどスーパーとかの乗り物のベルトは何故かしっかりしめる笑 ここだけの話なんだけど最近のブームは乗り物より大人の押すカートを全力で押して爆走する事 もー危ないの怖いので変な汗でるし(なのでスーパー行くの憂鬱ってか怖い)怒るのもとても疲れる…

⏰:18/01/11 00:02 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#435 [〜(=^・。・)]
匿名
寝てました(^q^)

⏰:18/01/11 03:00 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#436 [〜(=^・。・)]
あかりちゃん
運転ブーツとは...?そんなに運転に興味あるんだね!?(゜ロ゜)すごい
うーんでも運転に集中できなそうだね(・・;)

カートで爆走は危ないからやめさせた方がいいね(*_*)
何度言ってもダメ?私だったら何回か言ってもやるようだったら、次やったら帰ることを伝え、もしやったらいくら泣きわめいても買い物中断して帰るかなー(*_*)
ここで泣いたのに負けて許しちゃったらママは泣けば許してくれると思われるからそこは厳しく(´〜`)
それからはもう謝るまでは無視でw謝って来たらなにがダメだったか、どうしてダメだったかちゃんと自分で言わせて、最後はしっかり抱き締める!
って感じでうちはするけどそうすれば大体のことはわかってくれるかなぁ。
まぁこんなに余裕がある叱り方ばかりしてるわけじゃないけどね(笑)
感情的に怒ってしまうときもあるから(/´△`\)
あかりちゃん優しそうだから〜

⏰:18/01/11 03:02 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#437 [〜(=^・。・)]
すっごい長いな(笑)

⏰:18/01/11 03:04 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#438 [〜(=^・。・)]
昨日の豚の角煮で完全に胃もたれ(*_*)

⏰:18/01/11 04:13 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#439 [匿名@]
共食い

⏰:18/01/11 04:48 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#440 [匿名@]
なんてな

⏰:18/01/11 04:49 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#441 [〜(=^・。・)]
そんなフォローいらんw

⏰:18/01/11 05:25 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194