〜(=^・。・^)
最新 最初 🆕
#472 [匿名@]
くまむし

⏰:18/01/11 22:09 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#473 [匿名@]
あったかいんだから〜

⏰:18/01/11 22:10 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#474 [あかり]
そうみたい 運転のおもちゃで遊んでるよ笑 難しい事だらけだけど楽しみながら育児していけたらいいよね(^^)

⏰:18/01/11 22:18 📱:SO-04H 🆔:DDSUCIAE


#475 [匿名@]
娘が段々甘えてこなくなるのが寂しい

⏰:18/01/11 22:20 📱:SH-01F 🆔:dm3AL0ZU


#476 [〜(=^・。・)]
あかりちゃん
車好きなんだねぇ(* ´ ▽ ` *)
本当そうだね!辛いこともたくさんあるけど頑張ろう(>_<)


匿名
そうだねぇ。それが成長の証なんだろうけど寂しいよね

⏰:18/01/11 22:34 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#477 [〜(=^・。・)]
また眠気きたー

⏰:18/01/11 22:38 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#478 [〜(=^・。・)]
身長約68センチの子を縦約35センチ、横約47センチの箱に寝かせていたってなに(T_T)
箱ってなに(T_T)
読まなきゃ良かったわこんなニュース(T_T)

⏰:18/01/11 22:45 📱:STF-L09 🆔:ZDfGtinM


#479 [あかり]
とにかく好きだね 自転車ついてくの大変で大人はぐったり…次はバイクだとか言ってしまう乗り物好き ゲーセンの乗り物は最近乗り始めたけど物足りない顔してるんだよ…
みーちゃんの娘もゲーセンの乗り物とかすき?

⏰:18/01/12 00:51 📱:SO-04H 🆔:QDEUemdk


#480 [匿名@]
小さいときからゲーセン行ったら俺の膝の上に乗りスロット
そんなことしてたら娘は目押しができるようになりました

⏰:18/01/12 07:04 📱:SH-03G 🆔:AnA6XkeU


#481 [〜(=^・。・)]
あかりちゃん
ん?娘ちゃんが自転車に乗るの?(・о・)
ゲーセンでは太鼓の達人とエアホッケーが好きだけど、バスとか車の幼児向けの乗り物もお金入れずに一通り乗ったりはするよ(^q^)
でも最近は女子な感じだからアイドルとかプリンセスみたいなキラキラのカードゲームとかもするよw
もーその辺は個性だよねぇ。まわりにも戦隊ものとか好きで靴も青とかのかカッコいい感じのが好きな女の子いるよ(* ´ ▽ ` *)

⏰:18/01/12 10:17 📱:STF-L09 🆔:7920heAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194