( ´_ゝ`)ひっそり
最新 最初 🆕
#912 [匿名@]
みきみき
強くはないよ?
弱さ出せるのも強さだから。

もっとだよ!たぶん
10年くらいたつんじゃない?

⏰:18/01/18 19:05 📱:iPhone 🆔:q/9czeFI


#913 [みき]
りえちゃんは周りの人に弱さ見せへんの?強がりなん?(。´・ω・)
私は子供過ぎるのだよ…

10年は言い過ぎ?私ここに初めて来たの10年前よ!

⏰:18/01/18 19:10 📱:iPhone 🆔:GZ74dl4Q


#914 [匿名@]
みきみき
弱さってなんだろ??おそらく見せてないし、自己解決しちゃうからさ。

みきみきが17歳とかその辺りに絡んだ記憶あるよ?

⏰:18/01/18 19:16 📱:iPhone 🆔:q/9czeFI


#915 [みき]
弱さ…不安とか?自分ではどうしたらいいか分からないとか?(T . T)
りえちゃんは強いんやん!自分で解決できるの凄いやん!

⏰:18/01/18 19:19 📱:iPhone 🆔:GZ74dl4Q


#916 [みき]
それなら今年で10年になる₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
その頃は那智が居たよな!

⏰:18/01/18 19:20 📱:iPhone 🆔:GZ74dl4Q


#917 [匿名@]
みきみき
だーかーらー強くはないのー!
プライドが高いだけよ?

那智ね!みきみきと共に苛々する雰囲気でケンカしたなぁw
みきみきにも辛口で絡んだ記憶あるよ。

⏰:18/01/18 19:25 📱:iPhone 🆔:q/9czeFI


#918 [みき]
プライド!カッコいい(。´・ω・)

そんな事もあったなぁ…10年前は今以上に子供だった╭(°ㅂ°`)╮

⏰:18/01/18 19:30 📱:iPhone 🆔:GZ74dl4Q


#919 [来栖]
お互い笑えりゃそれでいいよな!うんうん!




自然と弱さが出ちゃう瞬間を待つとするかな!

⏰:18/01/18 20:41 📱:KYY24 🆔:dUr0.crg


#920 [来栖]
栄養ドリンクと薬を飲んで

⏰:18/01/18 20:59 📱:KYY24 🆔:dUr0.crg


#921 [来栖]
後はグースカ寝るだけだ!

⏰:18/01/18 21:00 📱:KYY24 🆔:dUr0.crg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194