(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#756 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
祝もだよー!しこしこしまくったるわー!!

⏰:18/03/24 08:38 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#757 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
むーちゃん連絡ください仕事してる場合じゃないよ!!!!

⏰:18/03/24 12:44 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#758 [匿名@]
ジュデまぢ卍(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 12:55 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#759 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
マヂ卍

⏰:18/03/24 12:57 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#760 [匿名@]
忙しいから手伝いにきても全然いいよ(´◉◞౪◟◉)むしろ来てくれ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 12:58 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#761 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ジュデ彼女が出来なくて悩んでいる。
昨日会った女の子には「何でもうんうんって聴いてくれるから繋がないでおいても離れないし、私が居なくても大丈夫かもとか安心感を与えすぎる。母性本能をあんまり刺激しない。」と言われた。
なんなら「好きな人は別に居てもそばにいてくれるのはこの人って言う都合のいい扱いをされる」とまで言われた。どうしよう。一生彼女出来ないのかな。

⏰:18/03/24 13:00 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#762 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
仕事なんかしてる場合じゃねぇんだよ!どこ行けばいいんだ!ちゃっちゃと終わらせるぞ!

⏰:18/03/24 13:01 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#763 [匿名@]
日当は歌舞伎町の美豚ってキャバクラで唐揚げタワーでどうだー?(´◉◞౪◟◉)酷い唐揚げの奪い合いが見れるぞー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/24 13:04 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#764 [匿名@]
彼女なんていらないんだよ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 13:05 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#765 [匿名@]
わたしたちにはもえ様がいるのに何言ってるんだー(´◉◞౪◟◉)もえ様あーもえ様(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 13:07 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194