(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#402 [み。]
元々してあるって何だよ〜(笑)

よく旦那の揚げ足取って打ち負かしてる( ・з・)
アラサーに可愛いもクソもないからもう良いの( ・з・)
揚げ足取らなくてもどうせ可愛くないし( ・з・)

⏰:18/03/15 21:56 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#403 [み。]
むーさん、誰が呪文唱えてたの?
今の子どもはおジャ魔女どれみとか知らないよね( ・з・)?

⏰:18/03/15 22:02 📱:SO-01J 🆔:wXNHOxw6


#404 [匿名@]
なんか見た目ヤンキーのあんちゃんが確か言ってたなー通行人だったから他人だけど(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/15 22:32 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#405 [匿名@]
いきなりヤンキーが言い出したから何だこいつ仲良くなれそうって思った記憶あるぜーみつこー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/15 22:33 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#406 [匿名@]
さーて今日も脂流しにいく(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/15 22:36 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#407 [匿名@]
みつこー見るんじゃなく感じるんだぜー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/15 22:37 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#408 [匿名@]
もえ様今日も無事に帰宅できました。いつもありがとう(´◉◞౪◟◉)もえ様はまだ仕事ですか?もえ様を想うとドキがムネムネします(´◉◞౪◟◉)マラマラがムラムラもらします(´◉◞౪◟◉)テヘッ

⏰:18/03/15 22:40 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#409 [匿名@]
みつこー寝るのかー?(´◉◞౪◟◉)これからが木曜のはじまりだぜー?(´◉◞౪◟◉)んー?

⏰:18/03/15 22:41 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#410 [匿名@]
てぃーみきーいるんだろー?(´◉◞౪◟◉)まーた酒に溺れてるのですかー?(´◉◞౪◟◉)まー

⏰:18/03/15 22:41 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


#411 [匿名@]
ジュデ連絡下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/15 22:43 📱:iPhone 🆔:Sm5csPN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194