(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#601 [匿名@]
貴方を想うと寝てしまいそうです(´◉◞౪◟◉)決してただ眠い訳ではありません(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 19:52 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#602 [匿名@]
貴方が捨てた割り箸がほしい(´◉◞౪◟◉)貴方から抜けた髪の毛がほしい(´◉◞౪◟◉)貴方の髪の毛をジュデに植毛したい(´◉◞౪◟◉)もえ様あーもえ様(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 19:54 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#603 [匿名@]
1人はいやあぁぁぁー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 19:54 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#604 [匿名@]
もえ様休日は楽しみましたか?(´◉◞౪◟◉)楽しんでたら嬉しいです(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 19:56 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#605 [匿名@]
わてしも気持ちよくシコ二ーして眠りに付けます(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 19:56 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#606 [み。]
むーさんおやすみー( ・з・)

⏰:18/03/18 20:58 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#607 [匿名@]
みつこーわたしは23時半まで寝る事ができないんだ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:20 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#608 [匿名@]
みつこ寝るのかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:20 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#609 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
むーちゃんジュデはマイメロとセーラームーンのルナのぬいぐるみを取った日曜日だったよ

⏰:18/03/18 21:22 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#610 [匿名@]
ジュデーそれどうするんだ?ピンコにでと巻き付けるのかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:30 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#611 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
いやマジどーしよっか。
これ置くだけで部屋がメルヘンになるよ。ふぇええ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.むーさんがこわいよぉ。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.みたいになるよ

⏰:18/03/18 21:33 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#612 [匿名@]
ウホキャッチャーでとったとしたら中々のテクニックだなー(´◉◞౪◟◉)わたしはハゲダンスのアイス取るやつが得意だー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:33 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#613 [匿名@]
メンヘラみたいな部屋だな(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:34 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#614 [匿名@]
みんなは今日という日をそれぞれ思い思いの時間を過ごせましたか(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:40 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#615 [匿名@]
桜は美しいく儚い花だ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:43 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#616 [匿名@]
あの美しさはまるでもえ様のようだ(´◉◞౪◟◉)一瞬にして心を奪われてしまう(´◉◞౪◟◉)もえ様あーもえ様(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:45 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#617 [匿名@]
あの花びらをピンコに貼り付けたい(´◉◞౪◟◉)それはイコールもえ様に…ムフフ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 21:47 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#618 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
>>613お前それ次言ったら殺すぞ

⏰:18/03/18 21:54 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#619 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
UFOキャッチャーで1200円やな

⏰:18/03/18 21:54 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#620 [匿名@]
上級者になるとお金を使わずに取るらしい(´◉◞౪◟◉)ゴリゴリのやつらがそうしてた(´◉◞౪◟◉)ジュデも頑張れ(´◉◞౪◟◉)タバコの自販もガタガタやるとボコボコ落ちてくるらしいぞ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:07 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#621 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
お金使わずってなんだよ怖えよ

⏰:18/03/18 22:27 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#622 [匿名@]
ガタガタ揺らしてたぞー(´◉◞౪◟◉)勿論知らんヤツらだー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:32 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#623 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それ犯罪だからな

⏰:18/03/18 22:37 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#624 [匿名@]
世の中は悪い奴らだらけだー(´◉◞౪◟◉)言ったらキリがないー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:42 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#625 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そーね。俺もまともな大人ではねーしな

⏰:18/03/18 22:43 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#626 [匿名@]
わたしも中学生の時はお菓子取るやつガタガタやったなー(´◉◞౪◟◉)時効だー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:43 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#627 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あ、俺も中学のときやったわ(笑)

⏰:18/03/18 22:43 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#628 [匿名@]
いや本場のキチガイは半端じゃない(´◉◞౪◟◉)わたしでもドン引きするレヴェルだー(´◉◞౪◟◉)くく

⏰:18/03/18 22:44 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#629 [匿名@]
しまむらの中にそれがあって奥の方に置いてあったからやってたー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:45 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#630 [み。]
むーさんしまむらとか行くんだ( ・з・)

⏰:18/03/18 22:46 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#631 [匿名@]
しかしウホキャッチャーもガタガタやられても仕方ないレヴェルのもあるなー(´◉◞౪◟◉)アームの力おかしすぎるだろー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:46 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#632 [匿名@]
みつこーしまむらとはマブだぜー?(´◉◞౪◟◉)そんなの、あったりめーじゃん?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:47 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#633 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
アームの力弱すぎるならその日は諦めろよって思うけどな

⏰:18/03/18 22:48 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#634 [み。]
私もしまむらとはまぶだよ( ・з・)たまにアベイルに浮気するけど

⏰:18/03/18 22:48 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#635 [匿名@]
あれ詐欺だろ(´◉◞౪◟◉)摘発されるゲーセンあるよなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:48 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#636 [み。]
アーム弱すぎるかカプセル重すぎるか( ・з・)

⏰:18/03/18 22:49 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#637 [匿名@]
みつこーさすがにもう行けないぜ(´◉◞౪◟◉)成人男性1人では入れないー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:50 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#638 [(∵)◆MOE./N63Fo]
LINEしよーと思ったのにいいい

⏰:18/03/18 22:51 📱:SC-02H 🆔:stCnBpVg


#639 [匿名@]
ウェハは馬鹿みたいにとれたなー(´◉◞౪◟◉)申し訳なくなったー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:51 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#640 [匿名@]
もえ様ではないですか(´感◞౪◟激)まさか日曜の終わりに来ていただけるなんて思わなかったー(´◉◞౪◟◉)感動をありがとう(´謝◞౪◟謝)

⏰:18/03/18 22:53 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#641 [み。]
マブともなると会えなくてもいいのね( ・з・)
たしかにうちの旦那もしまむらは避けようとするな

⏰:18/03/18 22:55 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#642 [匿名@]
月曜と火曜行けばまた休みです(´◉◞౪◟◉)皆共に頑張ろう(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:55 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#643 [匿名@]
その辺走ってればしょっちゅう会えるからなー(´◉◞౪◟◉)向こうは気づいてるか分からないがー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:57 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#644 [(∵)◆MOE./N63Fo]
萌様です。笑

⏰:18/03/18 22:58 📱:SC-02H 🆔:stCnBpVg


#645 [み。]
むーさん遅くなったけど、私は栃木に住んでいます( ・з・)埼玉から栃木にとつぎーのしました。むーさんはどちらの惑星からいらっしゃったのですか

⏰:18/03/18 22:58 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#646 [匿名@]
えっ4日連続雨ふるの?終わったわー完全に終わった(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:58 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#647 [匿名@]
もえ様休日は楽しまれましたかー?(´◉◞౪◟◉)気になります(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 22:59 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#648 [匿名@]
ぎーとちに住んでるのかー(´◉◞౪◟◉)お隣通し仲良くやろー(´◉◞౪◟◉)わたしは神の地越谷市に住んでるー(´◉◞౪◟◉)ジュデも神の地出身だー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:01 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#649 [み。]
仲良くやるのは…ちょっと…( ・ ิω ・ ิ)

まさかの埼玉に神の地が存在するとはΣ(゜Д゜)
そっか、むーさんと黒ぬこは同じ土地出身の変態さんだったんだね〜

⏰:18/03/18 23:06 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#650 [匿名@]
みつこーそれはないぜー(´◉◞౪◟◉)しかもジュデとは違う掲示板で知り合ったがもう10年は立つからなー(´◉◞౪◟◉)神の地出身とはそういう事だー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:09 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#651 [匿名@]
ところでみつこーみつこは趣味とかあるのかー?(´◉◞౪◟◉)人に言えないような趣味なら言わなくてもいいー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/18 23:10 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#652 [(∵)◆MOE./N63Fo]
数日分のアルコール摂取したよ!むしろ未だ摂取してるよ!

⏰:18/03/18 23:11 📱:SC-02H 🆔:stCnBpVg


#653 [み。]
むーさんと黒ぬこは会った事あるの?
10年て凄い長いね!どおりで黒ぬこのむーさんに対してのあたりが強いわけだ( ・з・)信頼関係あってのだったんだね

⏰:18/03/18 23:14 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#654 [み。]
んーこの時間帯に言える趣味はないかなー( ・з・)

⏰:18/03/18 23:14 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#655 [匿名@]
凄い(´◉◞౪◟◉)そんなに飲めるのが羨ましい(´◉◞౪◟◉)わたしは記憶なくなるのでお酒は好きだけどセーブするようにしてます(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:15 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#656 [匿名@]
いや会ったことはないー(´◉◞౪◟◉)それに特にあたりが強いなんて思ったこともないー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/18 23:17 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#657 [匿名@]
どんな趣味してるんだー(´◉◞౪◟◉)わたしはヤフオクの値段釣り上げなんかが好きでよくやってるー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:18 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#658 [み。]
あたりというか言葉が強い時ある…よね?( ・з・)そんだけ仲良いんだなーと思ってたけど

⏰:18/03/18 23:19 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#659 [匿名@]
あとはドッキリ仕掛けるのなんかも好きだー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:19 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#660 [匿名@]
わたしほど各部がデカいデカすぎる漢になると何も気にならないのだー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:20 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#661 [匿名@]
ただ暴力的な子供は苦手だー(´◉◞౪◟◉)わたしのこけしをフルスイングでパンチしてくる子供にはまいるー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:22 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#662 [み。]
値段釣り上げるって何(笑)
ドッキリが趣味って聞いたら常に何かされてるんじゃないかって気が気じゃないね(; ・`д・´)

⏰:18/03/18 23:22 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#663 [匿名@]
子供とは言え普通に痛いー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:22 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#664 [み。]
笑った(笑)

⏰:18/03/18 23:23 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#665 [み。]
むーさんと言えどもしめじは強化されてないんだね( ・з・)

⏰:18/03/18 23:24 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#666 [み。]
むーさん寝る時間だね子守唄歌ってあげるねーんねんよーおっころりよーねんねこねこねこね…(‘、3_ヽ)_

⏰:18/03/18 23:25 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#667 [匿名@]
欲しくもない商品の値段を入札しまくって金額を上げてくんだよー(´◉◞౪◟◉)わたしの友達でわたしより絶対先に寝ないやついるからなー何されるか分からないからー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:26 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#668 [匿名@]
中学生の時その友達が寝てる時に髪の毛調理してやったのがトラウマらしいー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/18 23:28 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#669 [匿名@]
もえ様本日も無事に過ごす事が出来ました(´◉◞౪◟◉)これも貴方のおかげです素直にありがとう(´◉◞౪◟◉)そしてお休みなさいもえ様(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/18 23:41 📱:iPhone 🆔:qdKrbxho


#670 [匿名@]
コケー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 07:28 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#671 [匿名@]
本日は寝坊すること無くいつも通り起床する事ができました(´◉◞౪◟◉)ちょっぴりスケベな夢を見れました(´◉◞౪◟◉)これも貴方のおかげです。ありがとう(´◉◞౪◟◉)もえ様あーもえ様

⏰:18/03/19 07:31 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#672 [み。]
むーさんうーす( ・з・)ノシ

⏰:18/03/19 09:18 📱:SO-01J 🆔:dP215V7Q


#673 [匿名@]
みつこーおはまーす(´◉◞౪◟◉)ノ寒いなー今日はー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 09:45 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#674 [み。]
おはまーす。
寒いらしいね( ・з・)室内でエアコンがんがんだから分かんないけど

むーさんも水曜日はおやすみなのね。
そいじゃとりあえず2日間ふんばだね!もえみんパワーで乗り切ろう!

⏰:18/03/19 09:47 📱:SO-01J 🆔:dP215V7Q


#675 [匿名@]
みつこーぬくぬくしとんのかー(´◉◞౪◟◉)わたしも暖かい所でぬくぬくしたいが今日は仕事するー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 10:40 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#676 [匿名@]
もえ様肌寒いです(´◉◞౪◟◉)こんな日は貴方のいいにおいのする髪の毛にくるまりたい(´◉◞౪◟◉)もえ様が恋しいあーもえ様(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 12:51 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#677 [匿名@]
もえ様男と言うのは馬鹿な生き物です(´◉◞౪◟◉)目が合っただけで好きになっておらなんだり(´◉◞౪◟◉)しかしわたしは目も合わす事なくもえ様を好きになります(´◉◞౪◟◉)見るんじゃない感じるんだ。こう教えてくれたのは母上でした(´◉◞౪◟◉)けいこあっぱれ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 13:17 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#678 [(∵)◆MOE./N63Fo]
今日少し肌寒いよね。風邪ひかないよーにね。

けいこお母様によろしく。笑

⏰:18/03/19 13:48 📱:SC-02H 🆔:m9Ml/.Wg


#679 [み。]
けいこあっぱれワロタwww
素敵なお母様だね( ・з・)

⏰:18/03/19 14:54 📱:SO-01J 🆔:dP215V7Q


#680 [匿名@]
久しぶりにガッツリ仕事してしまった(´◉◞౪◟◉)がー

⏰:18/03/19 21:23 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#681 [匿名@]
もえ様明日は極寒です暖かいカッコしてくださいお願いです(´◉◞౪◟◉)もえ様の労働時間が心配です体こわさないようにして下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 21:39 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#682 [匿名@]
みつこーわたしの母上は親であり師でもある(´◉◞౪◟◉)半端じゃねーぞー?昔はマンって言われてたらしーぞー?(´◉◞౪◟◉)この親にこの子あり

⏰:18/03/19 21:53 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#683 [匿名@]
春服買わないとなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 21:53 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#684 [匿名@]
ジュデ連絡下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 21:54 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#685 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
へいへい

⏰:18/03/19 21:56 📱:iPhone 🆔:3dgDpAck


#686 [匿名@]
いるやないかーい(´◉◞౪◟◉)知ってはいると思うけどここはもえ様への想いを書き込むトピックです(´◉◞౪◟◉)どうぞ

⏰:18/03/19 21:59 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#687 [匿名@]
ジュデの服装はさ、何系って言うの?糞高い服きてるよなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 21:59 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#688 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もえ様の頬を伝う雨粒を舌で舐め取りたいですああーもえ様ー!!

⏰:18/03/19 21:59 📱:iPhone 🆔:3dgDpAck


#689 [み。]
マンって何?何の略なの?(>_<;)がくぶる

⏰:18/03/19 22:00 📱:SO-01J 🆔:dP215V7Q


#690 [匿名@]
やれば出来るやないかー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:00 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#691 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あー、昔はモード系一本だったけど最近デニムとかも履くし系統色々着るようになったよ

⏰:18/03/19 22:00 📱:iPhone 🆔:3dgDpAck


#692 [匿名@]
みつこーみつこのケツメド※のお隣さんについてるやつだよー(´◉◞౪◟◉)余談だがケツメド※マソコ近いんだから気をつけなよねー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:01 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#693 [匿名@]
ジュデーはタイトなやつ着たりするのー?(´◉◞౪◟◉)スキニーみたいな(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:04 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#694 [み。]
そのまんまやないかい!(笑)
むーさんママ恐ろしや((((;゚Д゚))))

うん気をつけるありがとー(真顔)

⏰:18/03/19 22:04 📱:SO-01J 🆔:dP215V7Q


#695 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
スキニーあんま履かないけど持ってるよ

⏰:18/03/19 22:04 📱:iPhone 🆔:3dgDpAck


#696 [匿名@]
スキニーって勃起すると丸わかりだよなー(´◉◞౪◟◉)しょっちゅう勃起してるわたしにはむかないわー(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#697 [匿名@]
みつこー母は強しだからなー(´◉◞౪◟◉)みつこもらそうなるぞー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:17 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#698 [匿名@]
もえ様大丈夫かなー(´◉◞౪◟◉)大丈夫かなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:24 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


#699 [みき]
よお(´◉ω◉)

⏰:18/03/19 22:47 📱:iPhone 🆔:lhAPy6J2


#700 [みき]
(´◉ω◉)!!!

⏰:18/03/19 22:48 📱:iPhone 🆔:lhAPy6J2


#701 [匿名@]
てぃーみきーやってるかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/19 22:51 📱:iPhone 🆔:9LdZ3gzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194