(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#767 [(∵)◆MOE./N63Fo]
付き合おう

⏰:18/03/24 13:23 📱:SC-02H 🆔:QG8ugF6s


#768 [匿名@]
あーんもえ様お久しぶりじゃないですかー(´❤◞౪◟❤)わたしの予想ではもえ様は彼氏などいらないタイプの人のように感じます(´◉◞౪◟◉)どうですか?当たってますか?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 13:26 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#769 [匿名@]
ジュデ連絡下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 13:32 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#770 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ジュデ帰宅中だった

⏰:18/03/24 14:06 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#771 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
我らが埼玉の歌舞伎町【越谷】の美豚ですね!どこか分かっちゃう自分が嫌だ

⏰:18/03/24 14:07 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#772 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
>>766まさにそれだよ。別に駆け引きしたいわけじゃない…

⏰:18/03/24 14:07 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#773 [匿名@]
それじゃないよジュデー(´◉◞౪◟◉)歌舞伎町にもあるんだってー体重も重くなきゃクビらしいよ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 14:24 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#774 [匿名@]
そうゆう駆け引きとかしてくるような相手はすぐ別れるから付き合わない方がお互い時間を無駄にしなくてすむ(´◉◞౪◟◉)1つ言いたいことはピュアの下りを無視するなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 14:26 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#775 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
本物の歌舞伎町に真の美豚が存在するの????

⏰:18/03/24 14:28 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#776 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まぁ駆け引きっつーか安心させすぎてだめ都合良く使われるよって言われたんだよぉ。
マジもうピュアでもクソでも何でもいいけど誰か愛してくれ

⏰:18/03/24 14:29 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194