(´・ω・`)ヌゥ
最新 最初 🆕
#801 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ねぇむーさん。うんちくんとえろくんは???寂しいぞワシは

⏰:18/03/24 15:09 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#802 [匿名@]
かなりなー(´◉◞౪◟◉)毎回内科行く時は乳首毛ぶち抜いていくんだけど音速で生えてきやがるー(´◉◞౪◟◉)どうかしてるぜー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 15:10 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#803 [匿名@]
うんちくんはちと前にいたなー(´◉◞౪◟◉)L君は間違いなくこないなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 15:11 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#804 [み。]
私もむーさんの考えと一緒だなぁ( ・з・)だから私もさいこー*.\('ω')/.*

⏰:18/03/24 15:15 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#805 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺あと左脇近くのホクロから毛が生えるのどーにかしてほしい

⏰:18/03/24 15:15 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#806 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
えるくんー!!ぴっころー!!!

⏰:18/03/24 15:15 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#807 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まぁ俺は素で居るんよ
素でいろいろ聞いてうんうん言ってるし怒りたくないから怒んないし嫌なとこより好きなとこ見つけたいからそうするし好意は素直に伝えるし
それが駄目だって言われたらdoすんのよ!!!

⏰:18/03/24 15:18 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#808 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
誕生日の子もこないだ電話で
「俺との可能性ないのー?」
『無理。ない。』
「なんでよー笑」
『しょーさんは違う。しょーさんはしょーさんでちゃんと幸せになって欲しい』
と言われた。
でもたまに暇電はかかってくる。そしてめっちゃ話聞いてると、なんでそんなに分かってくれるのー😭😭ってなってくる。いやもう俺で妥協してくれればいいのに幸せにしたい。顔面とスタイルめちょいい。かわいいは正義

⏰:18/03/24 15:22 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#809 [匿名@]
たしかに可愛いは正義だー(´◉◞౪◟◉)でも考え方が合わないなら仕方ないー(´◉◞౪◟◉)わたしは考え方が合わないと感じたらどんなに可愛くても恋愛の対象からは外れるなー(´◉◞౪◟◉)そして仮想セックスで顔射するー(´◉◞౪◟◉)ドピュ

⏰:18/03/24 17:06 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#810 [み。]
かわいいは正義!とか言ってるうちは中々難しいのでは( ・з・)
同じようなタイプの女の子を狙ってるから同じ結果に陥りやすいように感じるんだが

⏰:18/03/24 17:15 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#811 [匿名@]
恋愛って本能だから難しいよなー(´◉◞౪◟◉)わたしは本能で相手を見ないように心がけてるよーいい事ないからなー(´◉◞౪◟◉)ドピュ

⏰:18/03/24 17:26 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#812 [匿名@]
たまに男運ないとか言ってる子いるけどー本能で恋愛してるせいで同じタイプばかり好きになってるからそうなってるんだろうなー(´◉◞౪◟◉)しかしこれも運命(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 17:31 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#813 [匿名@]
まー本人が納得してるならいいと思うんだよなー結果はどうあれ(´◉◞౪◟◉)人生は1回だー楽しんだ方がいー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 17:32 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#814 [匿名@]
ドピュ(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 17:32 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#815 [匿名@]
1人にしないでー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 17:32 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#816 [み。]
普通に生きてたら好きになるタイプって偏るよね( ・з・)
確かにそれって本能的なものだからどうにもならない部分もあるかもなぁ( ・з・)

むーさんさすが( ・з・)30億光年生きてるだけある

⏰:18/03/24 18:20 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#817 [(∵)◆MOE./N63Fo]
んー、欲しい!と物凄く思うわけじゃないけど、居たら楽しいんだろうなとは思う!

⏰:18/03/24 18:25 📱:SC-02H 🆔:QG8ugF6s


#818 [匿名@]
わたしは本能は本当に厄介だと思うよ(´◉◞౪◟◉)わたしは本能のせいでとにかく仕事をサボる癖がある(´◉◞౪◟◉)くまったくまった(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 19:47 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#819 [匿名@]
なるほどもえ様は楽しい男が好きなんですね(´◉◞౪◟◉)ぼくは真面目だから全く真逆だ(´◉◞౪◟◉)ジュデって男が楽しいですよ。このジュデって人フェラティオばかりさせてくるんです(´◉◞౪◟◉)ヒー

⏰:18/03/24 19:49 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#820 [み。]
むーさん( ・з・)仕事をサボるのは本能じゃなくてゴリゴリの感情ですよね!!

⏰:18/03/24 19:56 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#821 [匿名@]
やーんぼくを丸裸にしないでー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 20:03 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#822 [匿名@]
ほらこうやって仕事しないで携帯パコパコいじっちゃうんです(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 20:04 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#823 [匿名@]
ジュデ寝てるのかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 20:35 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#824 [匿名@]
1人はいやあぁぁぁー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 20:51 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#825 [み。]
( ・зp| 壁 |

⏰:18/03/24 21:08 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#826 [匿名@]
みつこー何見てるんやー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 21:11 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#827 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
同じようなタイプ狙ってるつもりはないんだけどねぇ。
別にスタイルがすごい良いわけでもなしに愛嬌あっていい子とか全然狙おうとしたりもしてるけどなぁ。
本能で見るとめんどくせぇことになるのはわかる。
あと考え方が合わないのは俺も対象にならない。誕生日の子は割と思考とかも好きな物も同じなんだよー。

⏰:18/03/24 21:17 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#828 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ちなみに寝てませんでした。漫画買いに行ってヒトカラしてきてました

⏰:18/03/24 21:40 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#829 [み。]
ユダ

思考とか好きな物が似てるのは大事よね( ・з・)

誕生日の子にはユダは告白済みなの?
もしそうなら気持ち知ってて暇電してきたり話聞いてもらってちょっと思わせぶりな事言うけど、アリなのか聞けば絶対ナイって言うのはやはりちとずるいと思うの( ・з・)まぁ濁すよか潔いけど

⏰:18/03/24 21:41 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#830 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
>>819フェラティオばっかさせるのにフェラティオだけじゃなかなかイカない楽しい男って付け加えて

⏰:18/03/24 21:41 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#831 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
告白という告白はしてないよー!
俺はどーなん?って聴いてみたりしてるくらい
暇電とかはまぁありがたいわ仲良くしてくれるなら
俺も駄目なら駄目でちゃんとあの子には幸せになってほしいと思うからな。悪い子ではない。

⏰:18/03/24 21:43 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#832 [み。]
>>830 えーくそめんどくさいやつじゃん(´ω`)(笑)

⏰:18/03/24 21:43 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#833 [み。]
ユダ

悪い子だったらもっとはぐらかして利用するだろうからそれは分かる( ・з・)
うん、ユダがただ仲良くしてくれてありがたいという気持ちなら全然いいと思う( ・з・)

⏰:18/03/24 21:50 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#834 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
めんどくさくねぇわ好きなだけしゃぶってくんねぇ!!

⏰:18/03/24 21:53 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#835 [み。]
全然良いと思うって何か上から目線みたいになってしまった(>_<;)ごめん!
ユダが納得してるならお母さん心配しなくていいわね( ・з・)

⏰:18/03/24 21:53 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#836 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
30になって独り身だったら結婚してって言われた(笑)

⏰:18/03/24 21:54 📱:iPhone 🆔:FysBRQ8k


#837 [み。]
私もそんなような事大昔に言われた事あるわ〜( ・з・)
その言葉ほど信じられないものはない(確信)

⏰:18/03/24 21:57 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#838 [み。]
今更だけどむーさんは今日も仕事だったんだね( ・з・)お疲れ様でございます

⏰:18/03/24 21:59 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#839 [匿名@]
仕事面倒いから飲みに行ってます(´◉◞౪◟◉)月曜地獄です(´◉◞౪◟◉)自業自得

⏰:18/03/24 22:48 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#840 [匿名@]
まあさ、恋愛っていいよね(´◉◞౪◟◉)したことないからしらんけど(´◉◞౪◟◉)くくく

⏰:18/03/24 22:48 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#841 [匿名@]
ちなみに女子に質問です(´◉◞౪◟◉)フェラティオしかさせてこないメンズはどう思いますか?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 22:49 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#842 [み。]
はい( ・з・)一応女子です
くそだと思います( ・з・)

⏰:18/03/24 22:50 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#843 [匿名@]
わたしはサイテーと思いますがね(´◉◞౪◟◉)ジュデサイテー(´◉◞౪◟◉)わたしはそんな事する為に生まれて来たんじゃない(´◉◞౪◟◉)ジュポポ

⏰:18/03/24 22:51 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#844 [匿名@]
ジュデに比べるとわたしは優しいメンズだなー(´◉◞౪◟◉)飴と鞭

⏰:18/03/24 22:52 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#845 [み。]
あーそっすね

⏰:18/03/24 22:54 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#846 [匿名@]
貴様ー(´◉◞౪◟◉)許さんからなー(´◉◞౪◟◉)てかさみつこさーわたしあまり絡んでなかったけどよく覚えてたなー(´◉◞౪◟◉)王は嬉しいぞー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 22:56 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#847 [匿名@]
国王と呼ぶいい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 22:57 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#848 [み。]
ちゃんとは絡んでなかったけど、私のスレにしょっちゅう挨拶代わりのセクハラ発言しに来てたから普通に覚えてたよ( ・з・)
その時は割とヤバい人だと思ってたけど、最近絡んでてかなりヤバい人だと気付いた( ・з・)

⏰:18/03/24 22:59 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#849 [み。]
わかりました愚民( ・з・)

⏰:18/03/24 23:00 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#850 [匿名@]
みつこー…(´◉◞౪◟◉)精子かけるぞー…(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:00 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#851 [匿名@]
まあさ、みつこは落ちつける系女子だから好きだぞ(´◉◞౪◟◉)わたしはおチソチソつける系男子だけどなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:02 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#852 [匿名@]
まーもえ様が神だがなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:02 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#853 [み。]
まあさ、

まで読んだよむーさん( ・з・)

⏰:18/03/24 23:02 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#854 [匿名@]
だがもえ様は全く相手にしてくれない(´◉◞౪◟◉)だが逆にそれが好き(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:03 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#855 [匿名@]
みつこー素直じゃない女子は可愛くないぞー(´◉◞౪◟◉)シコ二ー見せるぞー(´◉◞౪◟◉)んー?

⏰:18/03/24 23:04 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#856 [匿名@]
無視は良くないと思います(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:08 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#857 [み。]
私もそう思います( ・з・)

⏰:18/03/24 23:09 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#858 [匿名@]
帰って仕事するー(´◉◞౪◟◉)じゃあなー(´◉◞౪◟◉)皆んなシコー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:10 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#859 [み。]
むーさん仕事ふんばー( ・з・)ほどほどにー

⏰:18/03/24 23:17 📱:SO-01J 🆔:yHLwyCU2


#860 [匿名@]
ダメだー集中できんー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/24 23:43 📱:iPhone 🆔:9eu/pBEY


#861 [匿名@]
ジュデー起きろー(´◉◞౪◟◉)花見だぞー寝坊するなよー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/25 10:17 📱:iPhone 🆔:P4bX8/Jk


#862 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もう花見来てるわ

⏰:18/03/25 15:10 📱:iPhone 🆔:ZbIECgAg


#863 [匿名@]
お酒飲んでるのかー?(´◉◞౪◟◉)この時期寒くならないのかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/25 17:04 📱:iPhone 🆔:P4bX8/Jk


#864 [匿名@]
中々のリア充だよなージュデはー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/25 17:05 📱:iPhone 🆔:P4bX8/Jk


#865 [み。]
リア充爆発しろ( ・з・)

⏰:18/03/25 20:41 📱:SO-01J 🆔:8ly6gc3Y


#866 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
酒どんどん飲んでけんび行ってた
夜は寒かったよ

⏰:18/03/25 22:19 📱:iPhone 🆔:ZbIECgAg


#867 [匿名@]
爆発しろー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/25 23:11 📱:iPhone 🆔:P4bX8/Jk


#868 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
うるせぇ!!
女の子のライン2人ゲトったよ!笑

⏰:18/03/25 23:26 📱:iPhone 🆔:ZbIECgAg


#869 [み。]
チュドンッ!!!!!

⏰:18/03/25 23:27 📱:SO-01J 🆔:8ly6gc3Y


#870 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
眠い。みつこ寝るぞ(性的な意味で

⏰:18/03/25 23:29 📱:iPhone 🆔:ZbIECgAg


#871 [み。]
ユダ

私は寝ない( ・з・)(睡眠的な意味で)
おやすみ〜( ・з・)ノシ

⏰:18/03/25 23:31 📱:SO-01J 🆔:8ly6gc3Y


#872 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
おやすみなさい

⏰:18/03/25 23:59 📱:iPhone 🆔:ZbIECgAg


#873 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
みつこは性的な意味では寝てくれるらしいなこの糞ビッチ

⏰:18/03/26 00:09 📱:iPhone 🆔:Wg.PimAs


#874 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
そーいや全然リア充じゃないから爆発はしないよ

⏰:18/03/26 00:40 📱:iPhone 🆔:Wg.PimAs


#875 [匿名@]
カッ(´◉◞౪◟◉)チャラチャラしやがってー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/26 07:30 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#876 [み。]
ユダ

鉄の女みつこなめんなよ…
コリコリにだって簡単には股開かないんだからね( ・з・)!!

⏰:18/03/26 07:39 📱:SO-01J 🆔:h/4ftM0U


#877 [み。]
むーさんうーす( ・з・)仕事ふんばー

⏰:18/03/26 07:41 📱:SO-01J 🆔:h/4ftM0U


#878 [匿名@]
おはまーす(´◉◞౪◟◉)ノ

⏰:18/03/26 07:48 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#879 [匿名@]
月曜はだるいわー(´◉◞౪◟◉)ヒートテックの脱ぎ時もわからんわー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/26 07:49 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#880 [匿名@]
ジュデー北越満開だった?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/26 07:52 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#881 [匿名@]
あついー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/26 10:34 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#882 [匿名@]
1日分の野菜って飲み物ビックリするくらい美味しくない(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/26 11:12 📱:iPhone 🆔:nTpPZRAg


#883 [匿名@]
ジュデ連絡下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 07:44 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#884 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
北越谷五分〜七部咲きだった
今週半ばくらい週末見頃じゃん?

⏰:18/03/27 08:02 📱:iPhone 🆔:9DEUhvtA


#885 [匿名@]
ジュデめちゃくちゃ痩せた?(´◉◞౪◟◉)別人に見えるぞー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 08:44 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#886 [匿名@]
わたしでも引くくらい靴下穴あいてる(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 14:20 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#887 [匿名@]
親指全開やないかい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 14:21 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#888 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
じゅで細身のスーツ着てるだけ

⏰:18/03/27 18:38 📱:iPhone 🆔:9DEUhvtA


#889 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
まぁ体重は最重の頃よりだいぶ落ちたけど

⏰:18/03/27 18:38 📱:iPhone 🆔:9DEUhvtA


#890 [匿名@]
ジュデかわいいなー(´◉◞౪◟◉)ほほえましいぞー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 19:56 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#891 [匿名@]
もえ様の次だけどなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 19:56 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#892 [み。]
メアド2つもゲットしたとかリア充やんけ
リア充は桜と共に散れ( ・з・)y-゚゚゚

⏰:18/03/27 20:06 📱:SO-01J 🆔:4DA7rWPk


#893 [匿名@]
ちれーい(´◉◞౪◟◉)チャラチャラしやがってー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 20:15 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#894 [匿名@]
わたしは何処の馬の骨もわからないおにゃのこのメアドなど全く興味がない(´◉◞౪◟◉)わたしが興味があるのはもえ様のメアドのみ(´◉◞౪◟◉)あーんもえ様(´❤◞౪◟❤)

⏰:18/03/27 20:20 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#895 [匿名@]
ジュデ連絡下さい(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 20:42 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#896 [み。]
わたしが興味あるのももえ様と深キョン様と吉岡里帆様のaddress(住所的な意味で)のみだ( ・з・)フハハ

⏰:18/03/27 21:22 📱:SO-01J 🆔:4DA7rWPk


#897 [匿名@]
みつこー深キョンと吉岡里帆?って人が好きなのかー?(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 21:33 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#898 [匿名@]
もえ様忙しそうだなー大丈夫かなー(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 21:33 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


#899 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
吉岡里帆なら俺の隣で寝てるよ

⏰:18/03/27 21:57 📱:iPhone 🆔:9DEUhvtA


#900 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
メアドちゃうわラインだわ

⏰:18/03/27 21:58 📱:iPhone 🆔:9DEUhvtA


#901 [匿名@]
ファック(´◉◞౪◟◉)

⏰:18/03/27 22:31 📱:iPhone 🆔:Xr6vu5Xw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194