幻@ユダ
最新 最初 🆕
#127 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
BGMが途切れた瞬間
見つめ合った
キスをした
口を拭いて
睨んで笑った
「うそつき」

の「うそつき」が可愛すぎてほんと撃ち抜かれる

⏰:18/01/16 18:48 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#128 [み。]
こりこりわからないよ!
JKだったみをわすれたの!
ねこだよ!

⏰:18/01/16 19:46 📱:iPhone 🆔:zJbfWnVs


#129 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ごめん。
もうひとり全く同じみ。がいてちょっと前に居たから完全にそっちかと思った…

ねこのみ覚えてるよ…再会したからには早くラインしようぜ(๑•ᴗ•๑)♡

⏰:18/01/16 22:10 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#130 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あれだよな。ねこって何故かやたらSuGのイメージついてんだけどそのねこだろ??????なぁ?????

⏰:18/01/16 22:22 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#131 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ねぇ、いま検索したらねこが二十歳になったよ!って時の出てきたんだけどさ、今もう二十三なわけ????まじ???
大人の女じゃん???大人の関係持たない???

⏰:18/01/16 22:25 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#132 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
久しぶりに来てこの対応俺最低やな(笑)


で、みはどこいったんですか!!!

⏰:18/01/16 22:32 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#133 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
向井理さいてー過ぎて逆に清々しい
こいつ嫌いだわ!!!って見てられる

⏰:18/01/16 22:45 📱:iPhone 🆔:JqqEvHNY


#134 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
朝起きて歯磨きしてコンタクト付けたとこでものすごく気持ち悪くなって嘔吐してぐったりしちゃって仕事休んでしもた

⏰:18/01/17 21:00 📱:iPhone 🆔:3ONbOg0Y


#135 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
病院行ったら最近の生活聞かれて貧血気味&ストレスとかで胃が荒れてるのかもねって言われた

⏰:18/01/17 21:01 📱:iPhone 🆔:3ONbOg0Y


#136 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日は久しぶりに米を炊いたけど、野菜高すぎて買えなくない??あれやばない??

⏰:18/01/17 21:02 📱:iPhone 🆔:3ONbOg0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194