幻@ユダ
最新 最初 🆕
#147 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
CD費用が浮きまくる…ちゃんと音楽にお金払ってるのにお金が浮く幸せよ。

⏰:18/01/19 21:53 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#148 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
トライガン古本屋で買わなきゃ
マキシマムは揃ってんのにトライガンがねーや

⏰:18/01/19 22:16 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#149 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
血界戦線もめちゃくちゃ好きだけどまだトライガンのニコラスを超えるキャラがいない…

⏰:18/01/19 22:18 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#150 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
封神もまた読み直したいけど実家だー

⏰:18/01/19 22:20 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#151 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
封神演義の良いところ
どんな人でも推しが見つかる

封神演義の駄目なところ
推しがだいたい死ぬ

⏰:18/01/19 22:22 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#152 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
普賢と望ちゃんの組み合わせは読んでて普賢は絶対に太公望を好きだ…ってなるからBLよくわかんない俺でも尊さを感じる

⏰:18/01/19 22:25 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#153 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
フジリューけっこー歪んでるからな。短編集もけっこーキツい。あと封神のあとの連載何作かクソつまんなかったな。
封神とか屍姫とか銀河英雄伝説とか原作ないと駄目なんかな…

⏰:18/01/19 22:29 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#154 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺が生まれて初めて読んだ同人誌は封神のBL本でした。
楊戩が絶品の桃に化けて太公望に食べられたところ絶頂して桃の汁ではない汁が太公望の口周辺に粘りつく話でした。
アンソロだったのにその話だけすんげぇ覚えてるわ。

⏰:18/01/19 22:33 📱:iPhone 🆔:FD1Q65.g


#155 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
めちょねみぃー

⏰:18/01/20 12:09 📱:iPhone 🆔:2FlKALdU


#156 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
池袋に向かってるぜぇ
来月末?で異動のてんちょーとダベりながら春夏の新作見てくる

⏰:18/01/20 14:10 📱:iPhone 🆔:2FlKALdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194