幻@ユダ
最新 最初 🆕
#590 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あーーー!!!!!

⏰:18/04/20 18:55 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#591 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
金星!!!!

⏰:18/04/20 18:55 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#592 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
夢見る少女が大人になっても忘れないでねあの時あの気持ち
日が暮れそうにもどかしい恋でも宝物だと思える日が来るよ
白ける恐怖に打ちのめされたの?でそこで踞り待ってるつもり?
戦えないなら守るわあたしがどうなってもいいけど 例えば

こんなに涙を流すあたしをあなたは嘲笑ってしまうのかな?
あんなに信じきってた二人をあなたは嘲笑ってしまうのかな?

⏰:18/04/20 19:21 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#593 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
きみだけは変わらないでよなんて言えずに縺れたネックレス
二人で解こう もう泣かないでね 愛してる

あんなに涙を流すあなたをあたしが笑ってしまったから
あんなに信じきってた二人をあたしが壊してしまったかな?
違うよ 君一人のせいじゃないんだ あのとき意気地がなかったのは
何故だか判りやしないけどとにかく 二人で壊してしまったんだ

⏰:18/04/20 19:22 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#594 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
天国なんて行きたくない。
君が居ないと始まらない。
一寸先は地獄でしょ。
君が居なけりゃ地獄も無いけど。

⏰:18/04/20 19:24 📱:iPhone 🆔:hHrlX.EE


#595 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
春の嵐

⏰:18/04/21 10:43 📱:iPhone 🆔:4vXp4G02


#596 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
河南実里可愛すぎないか
凄テクシリーズ出てるけどめちゃシコなんだけど

⏰:18/04/21 14:05 📱:iPhone 🆔:4vXp4G02


#597 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
三上悠亜とか明日花キララよりずっとリアル感がある可愛さ…

⏰:18/04/21 15:43 📱:iPhone 🆔:4vXp4G02


#598 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
頭金20万で40万のローン組んでしまった

⏰:18/04/22 00:12 📱:iPhone 🆔:pj79OpUE


#599 [あち]
あれれれれ!バイク買ったのね!

⏰:18/04/22 11:31 📱:iPhone 🆔:ZhNnQUmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194