幻@ユダ
最新 最初 🆕
#831 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
打ち解けてから話持ち出すかー。

岡山の人どうかねぇ。台風も近づいてるみたいだしねぇ。
岡山の子が本命っぽい感じではあるんだけど遠距離だしまだ会ってねぇからなんともって感じ。

⏰:18/07/08 23:20 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#832 [み。]
岡山がユダの中で本命になったら他の子とSEXするのはやめてくださいね( ・з・)

⏰:18/07/08 23:21 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#833 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
同い年だよー。
でもしょっちゅうつるんでる奴の中にも彼女いた事ないやついるよー
そいつはやり取りがめんどくさいからお店でいいや派なだけだけど。

うんー。合いそうな子が居ない笑
普通に大人しめな人がいいはずだもんなぁ

⏰:18/07/08 23:22 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#834 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
会ってお互いちゃんと付き合ってる認識になったらな。。。
でも今日の埼玉の人も会ってみたら凄いいい子でした。

⏰:18/07/08 23:24 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#835 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
チャット聴きながら寝る

⏰:18/07/08 23:33 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#836 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
死にたくね?

⏰:18/07/09 17:04 📱:iPhone 🆔:Hmf7leGI


#837 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
無理強いするのはあんま良くない
だったら自分に無理させて生きるのもあんま良くないはずなのに誰も認めてくんねぇよな

⏰:18/07/09 19:34 📱:iPhone 🆔:Hmf7leGI


#838 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
もう寝るんや

⏰:18/07/09 21:19 📱:iPhone 🆔:Hmf7leGI


#839 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
仕事忙しすぎて死ぬわらけてくる

⏰:18/07/10 14:29 📱:iPhone 🆔:aB1xk4YI


#840 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
研修地獄、しかも中途担当の上司も研修で自衛隊行ってる研修担当の上司も研修講師で事務所にいないと
死ぬ笑けてくる

⏰:18/07/10 14:35 📱:iPhone 🆔:aB1xk4YI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194