幻@ユダ
最新 最初 🆕
#81 [匿名@]
まっくでも無くほっともっとでも無く何を食べた?

⏰:18/01/09 12:25 📱:SH-01F 🆔:bxzimsTk


#82 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あぁね。
スーパーの弁当!

⏰:18/01/09 22:39 📱:iPhone 🆔:hstCJzJ2


#83 [匿名@]
スーパーかぁ

⏰:18/01/09 22:55 📱:SH-01F 🆔:bxzimsTk


#84 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
頭がパンクする

⏰:18/01/10 13:10 📱:iPhone 🆔:fNe0dQU6


#85 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
リーガルリリーの好きでよかったを聴いて死にかける

⏰:18/01/11 13:09 📱:iPhone 🆔:wYpcXXKY


#86 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
忘れないなんて無理だろうな
それぞれの暮らしの中で溶けていく
涙が出るのも今だけさ
それなのにどうして

⏰:18/01/11 13:13 📱:iPhone 🆔:wYpcXXKY


#87 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
職場の30代既婚子持ちの方がやたら可愛く見えてしまうここ最近です。

なんつーか肩幅が小さかったり体つきが華奢でとてもいい。
あと性格がちょっとつんつんしてるとこあるのに、「アアー!やっちゃった!」とかのひとりごとの感じがいちいち可愛い…
あとショートカット…

⏰:18/01/11 13:16 📱:iPhone 🆔:wYpcXXKY


#88 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
忘れられない人は居ますか
きっと記憶の片隅に一人くらいは居て
他の誰かに出会っても知らず知らずに比べてしまって
魔法が使えたなら君の記憶を全部消してしまいたい
良いことばかり目立って思い出しちゃうのやだな、やだな
そんな幸せじゃなかった
魔法が使えたなら君に会って話をしたい
君に会いたい

⏰:18/01/11 13:20 📱:iPhone 🆔:wYpcXXKY


#89 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
死んだら悲しむ人は居るかなー
それなら死んでもいいかなー
死んだら笑う人がいるかなー
それなら死んでもいいかなー

もう誰がどう思うとしても自分の背中を押せてしまいそうだから嫌になる

⏰:18/01/12 00:08 📱:iPhone 🆔:H5c8JsMw


#90 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
大丈夫だからもういいです。

⏰:18/01/12 00:10 📱:iPhone 🆔:H5c8JsMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194