幻@ユダ
最新 最初 🆕
#177 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日初めて東京自殺防止センターに電話した。一発で繋がってびっくりしながら話したけどあいつら役に立たねーな。全然何も解決せんわ。

⏰:18/01/31 20:22 📱:iPhone 🆔:ssieEPRw


#178 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
何いってんのこいつ?みたいなこと吐かしてやがった

⏰:18/01/31 20:23 📱:iPhone 🆔:ssieEPRw


#179 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
蝶々結びで閉じた思い出を
そっと遠くについて開いたら
果汁100%の鮮度で蘇った昔の私

⏰:18/01/31 20:26 📱:iPhone 🆔:ssieEPRw


#180 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
夢が夢のままで終わらないように目覚まし時計をかけていた。
何時何時明日が来たっていいようにポケットから手を出していた。
耳元で戯言を囁く小悪魔なんかは怖くはなかった、知らなかった。

⏰:18/01/31 22:43 📱:iPhone 🆔:ssieEPRw


#181 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
小悪魔なんかは怖くはなかった
ってとことかの韻の踏み方が絶妙でteto サイキョー卍って感じ卍卍

⏰:18/01/31 23:07 📱:iPhone 🆔:ssieEPRw


#182 [神たま]
ぬこ大丈夫か!?
俺未遂経験者で立ち直った人だから
なんかあったら話聞くぜー

⏰:18/02/01 11:08 📱:iPhone 🆔:qO4/vNC2


#183 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺も3、4回未遂したけど最後が10年前とかだから平気だと思ってるー大丈夫ー大丈夫じゃないけど大丈夫

⏰:18/02/01 14:39 📱:iPhone 🆔:SjzvKKtg


#184 [み。]
ねえごめんね(笑)
しーぼっくすとか思い出した時か暇な時にしかこないから返事を返すの忘れるね(笑)

⏰:18/02/01 15:26 📱:iPhone 🆔:KB5mcpOI


#185 [み。]
SuGのみ。です。

⏰:18/02/01 15:27 📱:iPhone 🆔:KB5mcpOI


#186 [み。]
SuGのことを覚えててくれてとっても嬉しい\( ˆoˆ )/もうほんとすっかり大人になってしまった\( ˆoˆ )/はーかなし\( ˆoˆ )/

⏰:18/02/01 15:28 📱:iPhone 🆔:KB5mcpOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194