幻@ユダ
最新 最初 🆕
#417 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
今日は何故かゲーセンでセーラームーンのルナを取り、その後マイメロを取ってました。出費は千円ちょっとでした。
先ほど持ち帰ったのですが、先住民のエルモ(100円)が自分よりお高い女が二人も来たので嬉しそうに笑っていますね。

jpeg 438KB
⏰:18/03/18 21:31 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#418 [み。]
ルナいいな〜かわゆし(* ・з・*)
1000円で2個も取れるとか中々テクニシャンですな( ・з・)

⏰:18/03/18 21:48 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#419 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
み様
30歳男性(一人暮らし)が取るものでは無いよな。
取れる時はやたら取ってるわ。実家にはミクとか艦これのフィギュアもあるわ。
ミクとリンのセットになるやつは2つで500円位で取れて嬉しかった

⏰:18/03/18 21:56 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#420 [み。]
デートしてる女の子にでも配ればいいじゃない( ・з・)
むしろいらないのに何故取った( ・з・)

⏰:18/03/18 22:00 📱:SO-01J 🆔:UE2NnlQE


#421 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
取れそうだったから
あとこれ抱えてたら絵面がやばくて笑えるなと思ったから

⏰:18/03/18 22:26 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#422 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
デートしてる女の子なんて居ないんですけど

⏰:18/03/18 22:27 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#423 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
人を殺した次の日の朝日
鏡月のゆず味
盗んだバイクで走り出すには歳をとりすぎて

仮設トイレの水道で流す
血の痕、月明かり

メロディーが無くても笑えるのなら
ギターは、いらない

ヤクザ映画に出てきた雨の街
灰皿にした空き缶のへこみ

悔しいくらいみじめな減衰も
今は、愛おしい

⏰:18/03/18 22:33 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#424 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
地平線の少し向こうで君が泣いてる

今は、一番大切なもの一つしか見えない
思い出みたいに降りしきる雨、風の冷たさ

まるで世界の時間が止まったようだった

もしも、こんな祈りで時間が止まるなら
"翼もください"

言葉じゃ何も言えないよ
君に伝えたいことなんかないのに
もどかしい顔だけが癖になってる

朝日が空を飛ぶように
どこかまぶしい色で生きていけたら
言葉じゃ何も言えないよ
僕も同じだよ

⏰:18/03/18 22:36 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#425 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
緊急警報サイレンにピアノ伴奏合わせたのとか最高だったな

⏰:18/03/18 22:39 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


#426 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
これこれ
youtu.be/..

⏰:18/03/18 22:40 📱:iPhone 🆔:fEBU6q4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194