幻@ユダ
最新 最初 🆕
#809 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ねぇ、中1の頃けっこうひどいいじめ的なのしちゃった奴と昨日の飲み会で再会してさ、謝りたかったけど飲みの席でトラウマ起こすのも嫌だなって思って謝れなくて。
そもそも謝ると言う行為自体が俺の自己満足にしかならない場合も考えられるし、あの時悪かったって俺が点みたいに謝ってもそいつの中ではずっと線として残ってたらあの時じゃねぇよって話だし、でも久しぶりに会って飲み会楽しかったって言ってくれてだったらもっと飲み会とか来て皆で遊ぼうよって思うんだけど俺にはそんな事言う資格も無いと思うし、そもそも何をしてもそいつにした過去が変わる訳では無いし謝りようがねぇなと思って泣きそうだけど泣くのも俺じゃねぇんだよな

⏰:18/07/08 22:42 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194