幻@ユダ
最新 最初 🆕
#820 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
んー。
確かにそうだよねぇ。
そして俺が謝ればいいよそんな昔のことって言いそうなタイプなんだよ。自分の意見言えないみたいな。タメなのに久しぶりに会ったら敬語使われたし…

⏰:18/07/08 22:58 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#821 [み。]
とりあえずしっかり謝って、1から仲良くなっていけばそのうち本音も話してくれるようになるんじゃない?
まぁ何度も昔の話蒸し返してほしくもないと思うが(笑)

⏰:18/07/08 23:02 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#822 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
それがいいんかなぁ。
長い目で見て本音話してくれるようになったらちゃんと話してもらえるように関係を築いてくかぁ

⏰:18/07/08 23:04 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#823 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
なんつーか性のイジメだったから性で謝りたいけど紹介出来る子居ないのよね…
彼氏いなくてあいつと話合いそうなの…
ショートカットが良いらしいし…

⏰:18/07/08 23:11 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#824 [み。]
まぁ仲良くなってくれるかは分かんないけどね( ・з・)y-~
ユダは当事者ではなかったみたいだからあれだけど、いくら昔の事とはいえ例えば暴力とかシカトとかのイジメをしてきてた相手だったら、そのイジメ自体は時間が経ってどうでも良くてもその本人の事は二度と好きになることはないと思うし( ・з・)普通の神経してたらなるべく接したくないし関わりたくないって思うよね
でもその人は今日楽しかったって言ってたんだし、それが本音ならもう過去の事は水に流して今を生きてるのさ!

⏰:18/07/08 23:12 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#825 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あ。岡山の人は高速バス取ってるけど来れるか未定なんだよね。家自体は被害受けてないけど同じ市内でもかなり酷い状況だから。
あとやる気まんまんとかやめてください。やる気十二分って言ってください。

⏰:18/07/08 23:13 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#826 [み。]
私がもし性的なイタズラしてきた女友達に自分好みの男の人紹介されたら、は?ってなるけどね( ・з・)
1から仲良くなってから友達としてなら分かるけど、罪滅ぼしの為に男紹介されても何がしたいんだろうこの人…ってなりそう(;・∀・)

⏰:18/07/08 23:14 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


#827 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
確かに過去は過去と割り切って今を生きてたらそれこそ俺が無理に掘り下げていく必要もないよな。
楽しかったってのは割と本音?だと思う。俺以外の面子にも楽しかったって言ってたし。

⏰:18/07/08 23:15 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#828 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
あー。それは確かにね(笑)
ただそいつ彼女いた事ないらしくて、そいつがどんな女の子が好きかとかの話で飲みの席で盛り上がってたんよー

⏰:18/07/08 23:17 📱:iPhone 🆔:hP/FWawY


#829 [み。]
ほんなら仲良くなって打ち解けてから、そういえばその節は…でいいと思う( ・з・)

岡山の子無事来られるといいね( ・з・)
そして本命を早く見つけて綺麗な身体になれるといいね( ・з・)

⏰:18/07/08 23:18 📱:SO-01J 🆔:OrEM3GX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194