幻@ユダ
最新 最初 🆕
#92 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
昨日のモニタリングで吉岡里帆に殺されて夢の中でごんぎつねが再生されたからザオリクかかった

⏰:18/01/12 19:51 📱:iPhone 🆔:H5c8JsMw


#93 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
アラサー懐古厨おじさんなのでELLEGARDENの高架線とMissing聴いて半泣きになります

⏰:18/01/12 19:54 📱:iPhone 🆔:H5c8JsMw


#94 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
しにてー

⏰:18/01/13 04:19 📱:iPhone 🆔:AXM9Z7fM


#95 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ガラストップのテーブル届いたらラブホ感更に増したけどどーする??

⏰:18/01/13 15:51 📱:iPhone 🆔:AXM9Z7fM


#96 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
他人に対しては肯定しまくってあげられる分、自分に対しての否定感がすごい。他人の事を認めてると同時に同じ位妬んでいる。
認めてるのに、その人が俺を肯定しても信じられない。
ホントの意味での肯定と認めることができない。

⏰:18/01/14 00:38 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#97 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
恋は魔物のライブ行きたかった

⏰:18/01/14 01:01 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#98 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
雪見だいふくきなこもち味食べてるけどパッケージ裏の文章で泣きかけてる

⏰:18/01/14 19:20 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#99 [匿名@]
なんて書いてあったのか気になります…

⏰:18/01/14 20:59 📱:iPhone 🆔:bwu1Fb2o


#100 [匿名@]
100

⏰:18/01/14 21:05 📱:SH-03G 🆔:N205Rtv.


#101 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
忙しい毎日の中で自分が嫌になることありますよね。
でも今日は自分を許してあげませんか。
そして明日からまた自分の好きな自分になるために一緒に頑張りましょう!

的な文章でした…

⏰:18/01/14 23:15 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194