2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#281 [うなぎいぬ]
みーきーぴ
ありがとう(;o;)
これで次から気をつけられそう(;o;)❤️

⏰:18/01/23 21:28 📱:SO-02J 🆔:8zp4tPIM


#282 [みき]
大丈夫かぁ?(。´・ω・)
ストレスはダメよ(。´・ω・)

⏰:18/01/23 21:31 📱:iPhone 🆔:3cbi/a6.


#283 [うなぎいぬ]
みーきーぴ
けっこう発散してるつもりなんだけど、あれ?いつの間にか…
ってことが多いんだよね(´・c_・`)
気をつけるでーー!!!!

⏰:18/01/23 21:40 📱:SO-02J 🆔:8zp4tPIM


#284 [みき]
気付かないところでストレスになってる事あるよな。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
気を付けよう♡

⏰:18/01/23 21:46 📱:iPhone 🆔:3cbi/a6.


#285 [うなぎいぬ]
みきぴは元気でやってる( ^∀^)?

⏰:18/01/23 21:58 📱:SO-02J 🆔:8zp4tPIM


#286 [みき]
ぼちぼちやな(>_<)
調子が良い時と悪い時の差が激しい。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

⏰:18/01/23 22:01 📱:iPhone 🆔:3cbi/a6.


#287 [うなぎいぬ]
みーきーぴ
おはよーー!
そうかー
でもぼちぼちならねっ!
上がり下がりはあるもんだし
美味しいもの食べてリフレッシュしよ(о´∀`о)

⏰:18/01/24 08:32 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#288 [うなぎいぬ]
寒い寒い脅すから着込んできたらあつい

⏰:18/01/24 08:33 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#289 [うなぎいぬ]
良いこともなければ悪いこともなく平凡なんだけど、これがまたいいのかしら
って相談したら
変わったことはじめても慣れたらそれがまた普通になって平凡になるぞ
って言われてあー確かにってなったから今年の目標は平凡ということにしようと思います

⏰:18/01/24 08:35 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#290 [うなぎいぬ]
あの子、やだ
ダメージデニムはいてるっ
やださむいっ

⏰:18/01/24 08:36 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194