2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#101 [め]
光が眩しいのってやっぱ眼科いくべきなの?
最近運転してて思いっきり光当たると周りが見えなくなるんだけど

⏰:18/01/13 09:50 📱:SC-02H 🆔:U/scO/4A


#102 [うなぎいぬ]
もやもや
コンタクト付けたりしてる?
眼球に傷が付いてたりすると眩しく見えるって前にお医者さんに言われたんだけど何なんだかよくわかんない笑

⏰:18/01/14 10:54 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#103 [め]
つけてないよ!裸眼だけど仕事上鉄粉とか目にはいるから傷だらけかもしれないけど\(^o^)/

⏰:18/01/14 11:30 📱:SC-02H 🆔:REuVdxMQ


#104 [うなぎいぬ]
もやもや
じゃあそれかもだね゜゜(´O`)°゜
ちゃんと眼科行ってみ!!!!

⏰:18/01/14 14:41 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#105 [うなぎいぬ]
はーらへった

⏰:18/01/14 14:42 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#106 [め]
視力落ちすぎてヤバイからついででいってみるね!
今チーズを燻製してます

⏰:18/01/14 16:18 📱:SC-02H 🆔:REuVdxMQ


#107 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
>>102
やっぱりそうなん??
やたら眩しいのは目に傷ついてるのか…

⏰:18/01/14 16:18 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#108 [うなぎいぬ]
もやもや
え!
視力も!?
早く行かないと!!!!

燻製?手作り燻製?✴️

⏰:18/01/14 17:40 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#109 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
あら、黒猫ちゃんも?
ちゃんと行った方がいいよーー(;o;)
目はこわい(;o;)

⏰:18/01/14 17:43 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#110 [うなぎいぬ]
今回、新しいサロン行ったらカラーエクステもできたから混ぜこんでもらったらなかなか自然でいいーーーー
このちゃんと見てくれてる人にはわかる感じがさいこーーーー

⏰:18/01/14 17:45 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#111 [うなぎいぬ]
付けた感は前のところのがあるけど持ちみてよさそうならこっちに切り替えようかなーー

⏰:18/01/14 17:46 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#112 [うなぎいぬ]
前のところオフも付けてるときも痛いんだもんーーー

⏰:18/01/14 17:46 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#113 [うなぎいぬ]
池袋ルミネのMOUSSYの店員、本当に態度がわるい笑

⏰:18/01/14 17:47 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#114 [うなぎいぬ]
今日の人たちは!だけど

⏰:18/01/14 17:47 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#115 [うなぎいぬ]
まずいらっしゃいませ言わない店員さんは店員さん辞めた方がいいんじゃないかな?笑

⏰:18/01/14 17:48 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#116 [うなぎいぬ]
からの東武の店員さんの接客が丁寧すぎて戸惑うっていう笑

⏰:18/01/14 17:49 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#117 [め]
もう目が見えないよー(笑)
そう!チーズ燻製してた!

⏰:18/01/14 17:52 📱:SC-02H 🆔:REuVdxMQ


#118 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ワンデーの無くなるから眼科行かなきゃだし見てもらうー(´・_・`)

⏰:18/01/14 18:19 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#119 [うなぎいぬ]
もやもや
早く行かねば!!!!
人のこと言えないけど目は大事にしてっ笑

うわー、いいなーーー
私も燻製チーズ食べたい

⏰:18/01/14 18:28 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#120 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
それがいい!
私、コンタクト付けたままよく居眠りするからかよく傷つくんだけどさ笑
医者でダメだよって言われてもコンタクト入れちゃってたのね
それが原因かはわからないけど、黒目も白目も炎症おこしちゃって本当にコンタクト入れられなくなっちゃったよ笑
3日間、コンタクト我慢して目薬頑張って付けたらなんとかなってきたけど…

⏰:18/01/14 18:31 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#121 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ええええ(´•ω•̥`)

それはめっちゃ怖い…
ダメだよって言われても入れたい気持ちはわかるけどおおコンタクトの方が見えるもん(´・_・`)

俺もコンタクトダメって言われたらちょっと休も…

⏰:18/01/14 18:40 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#122 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
付けたまま寝る事はほとんど無いけど付けてる時間が長いことは多々ある…

⏰:18/01/14 18:41 📱:iPhone 🆔:idSrnTNw


#123 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
こわいっしょーー゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜

私もオールとかになると付けっぱなしになるし目には絶対よくないってわかってるんだけどね笑

⏰:18/01/14 19:35 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#124 [うなぎいぬ]
きみがこころにすみついた
ほどイライラする漫画はなかったなー

⏰:18/01/14 22:18 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#125 [うなぎいぬ]
あなたのことはそれほど
くらいイライラする感じ笑

⏰:18/01/14 22:19 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#126 [うなぎいぬ]
私がたぶん特殊で1人の人に依存しないもんだから共感できないんだよなきっと

⏰:18/01/14 22:20 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#127 [うなぎいぬ]
本命がいるときほど遊べる男の人が増えるものだから正直に遊んでしまう
そんなクソビッチは今年はなるべく出さないようにと思うわけですが笑

⏰:18/01/14 22:21 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#128 [うなぎいぬ]
なんだか家電がダメになってきた予感〜!

⏰:18/01/14 22:22 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#129 [うなぎいぬ]
この金がないときに!!!!

⏰:18/01/14 22:22 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#130 [うなぎいぬ]
レンジはまぁなんとかするにしてもテレビがあぶない!

⏰:18/01/14 22:22 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#131 [うなぎいぬ]
テレビなくなるのが1番つらい!

⏰:18/01/14 22:24 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#132 [うなぎいぬ]
クレプトマニア…きちがいだな

⏰:18/01/14 22:26 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#133 [うなぎいぬ]
病気っていうかもう人生が終わってる

⏰:18/01/14 22:28 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#134 [うなぎいぬ]
拒食症から始まるのかー
なんか壮絶だな

⏰:18/01/14 22:29 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#135 [うなぎいぬ]
ほっそ
骨だ、

⏰:18/01/14 22:30 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#136 [うなぎいぬ]
私のお肉と脂肪あげたいー

⏰:18/01/14 22:30 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#137 [うなぎいぬ]
えーコミュニケーション取らなくていいのに生活費くれるとか最高!!!!
思っちゃうんだよな
そこがダメなんだよな笑

⏰:18/01/14 22:32 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#138 [うなぎいぬ]
腰がいたい

⏰:18/01/14 22:34 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#139 [うなぎいぬ]
飢えてる

⏰:18/01/14 22:36 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#140 [うなぎいぬ]
私は男に餓えている!!!!

⏰:18/01/14 22:36 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#141 [うなぎいぬ]
この再現の女優さん、整形してる

⏰:18/01/14 22:37 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#142 [うなぎいぬ]
目と鼻は確実っぽいぞ?笑

⏰:18/01/14 22:39 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#143 [うなぎいぬ]
テレビっていまやすっ

⏰:18/01/14 23:34 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#144 [うなぎいぬ]
いまのサイズなら3万台で買えるじゃないか!!!!

⏰:18/01/14 23:35 📱:SO-02J 🆔:ZXjxIb8U


#145 [うなぎいぬ]
ブブー!!!!って鼻吸う奴なんなんだよ
うるせーな出せよ

⏰:18/01/15 08:37 📱:SO-02J 🆔:fVCD2avM


#146 [うなぎいぬ]
出ないなら耳鼻科で吸引してもらえ

⏰:18/01/15 08:37 📱:SO-02J 🆔:fVCD2avM


#147 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
目には良くないけどどうしても長くなるよね(´・_・`)

つーかコンタクト初めて買った時にだいたいつけてられるの12時間位って言われたけどそんなん無理だわ!笑
朝付けて定時になったら外さなきゃ:(´◦_◦`):

⏰:18/01/15 12:51 📱:iPhone 🆔:jV5dWqfc


#148 [来栖]
しじみちゃんおはよう!

⏰:18/01/16 11:06 📱:KYY24 🆔:ZKsT/o3o


#149 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
わ、か、る!!!!笑
私は12時間じゃなくて8時間だったよ?笑
あのときはコンタクト付けはじめだしびびってそうなんだー…って思ってたけど普通に無理な話だよね笑

⏰:18/01/16 22:15 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#150 [うなぎいぬ]
おつ
しじみってなに?

⏰:18/01/16 22:15 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#151 [うなぎいぬ]
くっそ暇じゃねーーーかーーー

⏰:18/01/16 22:16 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#152 [うなぎいぬ]
何で出勤させられたんだ今日!!!!笑

⏰:18/01/16 22:16 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#153 [うなぎいぬ]
はやく帰って酒のみてんだこっちは

⏰:18/01/16 22:16 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#154 [うなぎいぬ]
それか誰か飲ませてくれーー゜゜(´O`)°゜

⏰:18/01/16 22:17 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#155 [うなぎいぬ]
おきゃーくさーまー゜゜(´O`)°゜

⏰:18/01/16 22:17 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#156 [うなぎいぬ]
おしい…実におしいよあの子

⏰:18/01/16 23:26 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#157 [うなぎいぬ]
何がかわいくないんだろ

⏰:18/01/16 23:26 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#158 [うなぎいぬ]
そしてあの男の人ふられた
おしい子に

⏰:18/01/16 23:26 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#159 [うなぎいぬ]
今夜やりたいってねだったのかな

⏰:18/01/16 23:27 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#160 [うなぎいぬ]
ねーまだ秘め始めしてないーーーー

⏰:18/01/16 23:27 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#161 [うなぎいぬ]
ものすっごく辛いものがたびたい

⏰:18/01/16 23:29 📱:SO-02J 🆔:vuEROZRo


#162 [うなぎいぬ]
30過ぎてピンクっつーのはなんなんだろ

⏰:18/01/17 00:20 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#163 [うなぎいぬ]
買おう買おうと思って買ってなかった長靴をそろそろ本気で買おうと思い
長靴と言えばやっぱハンターかなーと思ったけどものすごい雨じゃない限り長靴とかはきたくないからなー
どうしようかなーと考えてる間にまた1年経ってくんだよな

⏰:18/01/17 08:31 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#164 [うなぎいぬ]
いつになったら長靴くるのかな

⏰:18/01/17 08:32 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#165 [うなぎいぬ]
雪のときのために買っとけば?って言われて確かになーって

⏰:18/01/17 08:32 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#166 [うなぎいぬ]
座席争奪戦に巻き込まないでほしい
これ切実

⏰:18/01/17 08:37 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#167 [うなぎいぬ]
そこまでして座らなくて大丈夫なのでこちらは

⏰:18/01/17 08:37 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#168 [うなぎいぬ]
まじこわい笑

⏰:18/01/17 08:37 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#169 [来栖]
おはようさん

なんとなーく

⏰:18/01/17 08:55 📱:KYY24 🆔:EMiMSybc


#170 [うなぎいぬ]
おつかれ

⏰:18/01/17 20:48 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#171 [うなぎいぬ]
急激に吐き気がきたんだけど何かなこわい

⏰:18/01/17 20:49 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#172 [うなぎいぬ]
風邪か?
むりーーーーーー

⏰:18/01/17 20:49 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#173 [うなぎいぬ]
この忙しくなってきたタイミングとか本当にむりーーーーーー!!!!

⏰:18/01/17 20:49 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#174 [じゃす]
風邪気を付けて!!!
おいら風邪のせいで2日も休んだよ!!!

⏰:18/01/17 20:51 📱:SC-02H 🆔:kjC3J81o


#175 [うなぎいぬ]
じゃっすん
わ、まじか゜゜(´O`)°゜
もう大丈夫なの?

⏰:18/01/17 20:52 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#176 [じゃす]
俺も買おう買おうシリーズめっちゃある…注文するのはすぐなのにその内でいいやってなる(>_<)w

⏰:18/01/17 20:53 📱:SC-02H 🆔:kjC3J81o


#177 [じゃす]
8割位治ったからもう大丈夫(`・ω・´)!

⏰:18/01/17 20:53 📱:SC-02H 🆔:kjC3J81o


#178 [うなぎいぬ]
じゃっすん
買おう買おうシリーズなんなんだろうね笑
いつまでたっても買えないから欲しいときにないんだよねー笑

⏰:18/01/17 21:00 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#179 [うなぎいぬ]
あとちょっとか!
早く完全復活するといいね(;o;)

⏰:18/01/17 21:00 📱:SO-02J 🆔:Z79cQZhk


#180 [来栖]
おはよう!

⏰:18/01/18 08:52 📱:KYY24 🆔:dUr0.crg


#181 [うなぎいぬ]
来栖
おは

⏰:18/01/18 09:03 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#182 [うなぎいぬ]
んー、仕方ない!仕方ないのだけど
子供じゃないんだから自分のいまの体調がどうなのかわかるよね?
だったら電車乗らないとか、遅刻していくとか、次の駅まで必死にたえて降りるとかできないもんかねー

⏰:18/01/18 09:06 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#183 [うなぎいぬ]
それが普通だって思ってたんだけど

⏰:18/01/18 09:08 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#184 [うなぎいぬ]
持病の発作が、
とか脳梗塞ていきなり倒れちゃったとかなら周りが強力すべきだけども

⏰:18/01/18 09:09 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#185 [め]
げぼ?

⏰:18/01/18 10:02 📱:SC-02H 🆔:dtvvcD4E


#186 [うなぎいぬ]
げぼって久しぶりに聞いた笑

⏰:18/01/18 12:48 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#187 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
電車内でやばくなってまで通うほど会社に命かけられない

⏰:18/01/18 13:44 📱:iPhone 🆔:v5UmRXc2


#188 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ので昨日起床して朝イチトイレで吐いたから大人しく病院行って仕事休んだ。
結果は貧血気味&生活が変わってストレスで胃が荒れてるのかもねだとよ!!

⏰:18/01/18 13:45 📱:iPhone 🆔:v5UmRXc2


#189 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
わ、まじで?
それは辛いね(*_*)
ストレスとかさ、気づかないうちにたまっていきなり体にくるから対処のしようもないよね

⏰:18/01/18 21:09 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#190 [うなぎいぬ]
この女の子は医療のみちに進みたいのね

⏰:18/01/18 21:09 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#191 [うなぎいぬ]
すごく勉強ができるんだろうなー

⏰:18/01/18 21:09 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#192 [うなぎいぬ]
でもその眉毛でいいのか…?

⏰:18/01/18 21:09 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#193 [うなぎいぬ]
気になるーー
眉毛めっちゃ気になるー笑

⏰:18/01/18 21:10 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#194 [うなぎいぬ]
私が高校のときとか眉毛なかったわ笑

⏰:18/01/18 21:11 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#195 [うなぎいぬ]
あのピチピチで何にもしなくていい肌にファンデーション塗りたくってたしなー

⏰:18/01/18 21:11 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#196 [うなぎいぬ]
どぎついメイクして
恥ずかしい笑

⏰:18/01/18 21:11 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#197 [うなぎいぬ]
どうでもいいけど、このおっさん
そろそろ新しいカツラ買うべきなんじゃないのか?

⏰:18/01/18 21:12 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#198 [うなぎいぬ]
なんか頭のうえ平らになってるじゃん…

⏰:18/01/18 21:12 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#199 [うなぎいぬ]
買う金ないならおとなしくハゲ見せとけばいいのに

⏰:18/01/18 21:13 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#200 [うなぎいぬ]
見てるこっちがつらい

⏰:18/01/18 21:13 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


#201 [うなぎいぬ]
ちょ!!!!
カツラとかどうでもよかった!!!!
ハゲのとなりにくそイケメンの男の子がいる!!!!

⏰:18/01/18 21:15 📱:SO-02J 🆔:XEtLeaug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194