2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#11 [うなぎいぬ]
ぐり
ありぱにーー!

⏰:18/01/07 11:57 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#12 [うなぎいぬ]
みきぴ
ありがとさーーん❤️

⏰:18/01/07 11:57 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#13 [うなぎいぬ]
来栖
ありがとよ!

⏰:18/01/07 11:58 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#14 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
さんきゅーう!

⏰:18/01/07 12:02 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#15 [うなぎいぬ]
ねらぴ
あり乳!

⏰:18/01/07 12:02 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#16 [うなぎいぬ]
左目死亡によりメガネ生活を強いられまして
でもコンタクト派の私は家用のメガネしかなくて新しく買いに来たのはいいものの
視力はかりますのでお待ちください
からの時間が長すぎてまじでイライラしたもんで
もうはからなくていいんでコンタクトの度数で作ってくださいって言った私は短気なのかしら

⏰:18/01/07 12:05 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#17 [うなぎいぬ]
どんだけ待たせんだよ視力はかるだけで!!!!
って大声で叫びたかったわ笑

⏰:18/01/07 12:07 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#18 [うなぎいぬ]
まぁ都内のが人数も揃っててキビキビしてるけどさそれにしても田舎ペースすぎるわ!!!!

⏰:18/01/07 12:08 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#19 [うなぎいぬ]
接客業で求めれるのは正確さとスピーディーさと必要最低限のホスピタリティー

⏰:18/01/07 12:13 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


#20 [うなぎいぬ]
一流ホテルとかでない限り最高基準のホスピタリティーなんか求めてないんだこっちは

⏰:18/01/07 12:13 📱:SO-02J 🆔:yEVBvXqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194