2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
築地いってうにいくら丼とかも食べたい

⏰:18/01/24 09:13 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#302 [うなぎいぬ]
この人は
私の苦手な黒いマスクをつけてる上に、鼻と口は覆わずにあごを守ってる

⏰:18/01/24 09:14 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#303 [うなぎいぬ]
なんのためのマスクですか?笑

⏰:18/01/24 09:15 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#304 [うなぎいぬ]
新しいファッションなんでしょうか笑

⏰:18/01/24 09:15 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#305 [うなぎいぬ]
はー体がだるいー

⏰:18/01/24 09:15 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#306 [うなぎいぬ]
私のなかでレディースフォーマルはベージュストッキングがマストなイメージがあって
寒くてタイツはくならパンツスーツとかにすりゃいいのにって思ってしまう

⏰:18/01/24 09:22 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#307 [うなぎいぬ]
そんなこと考えなくてすむのが私服通勤私服勤務のよいところ(゜ρ゜)

⏰:18/01/24 09:23 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#308 [みき]
食べたい衝動。・゚・(゚`д´゚)・゚・。食べないと気が済まない(笑)
うなぴ行こ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

⏰:18/01/24 10:04 📱:iPhone 🆔:YYs14SLE


#309 [みき]
黒マスク私も嫌い(笑)見ててイライラする(笑)

⏰:18/01/24 10:07 📱:iPhone 🆔:YYs14SLE


#310 [うなぎいぬ]
みきぴ
いこー( ^∀^)
築地行きたいのっ!!!!
贅沢して蓄えよ笑

⏰:18/01/24 23:52 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#311 [うなぎいぬ]
みててイライラするよね笑
お前、マスクこだわるほど服装整ってねーからな?って言いたいよね笑

⏰:18/01/24 23:53 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#312 [うなぎいぬ]
この人伊勢丹でなにかったんだろー

⏰:18/01/24 23:53 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#313 [うなぎいぬ]
もうバレンタイン出てるよねー

⏰:18/01/24 23:54 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#314 [うなぎいぬ]
今年はどこのチョコ買おうかなー❤️

⏰:18/01/24 23:54 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#315 [うなぎいぬ]
ふだんご褒美しかあげてない体に更にご褒美あげる季節がきた笑

⏰:18/01/24 23:55 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#316 [うなぎいぬ]
職場へと上司へはてきとーなの
自分へは格別の笑

⏰:18/01/24 23:55 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#317 [うなぎいぬ]
ちょ、マイナス1度って何事?

⏰:18/01/24 23:56 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#318 [うなぎいぬ]
思うのだけどモンクレールのタグってはずさないん?笑
ニューエラのシールみたいなもん?笑

⏰:18/01/24 23:57 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#319 [うなぎいぬ]
けっこう付けてる人いるんだけど
これって常識なん?笑

⏰:18/01/24 23:58 📱:SO-02J 🆔:OqVv8NGg


#320 [g.Gott盗_玉@LBVL]
おいおい
こっちは昨日−11℃までさがったぜ?
(´Д`)

⏰:18/01/25 00:11 📱:N03B 🆔:ldD2pGuI


#321 [みき]
築地行ってみたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⏰:18/01/25 00:16 📱:iPhone 🆔:aluM2Y4c


#322 [みき]
−2℃だ(+_+)

⏰:18/01/25 00:18 📱:iPhone 🆔:aluM2Y4c


#323 [ねらっずぅーり23]
ニューエラのシールはツバの裏に貼る派

⏰:18/01/25 00:19 📱:SO-04J 🆔:SMX0D87k


#324 [うなぎいぬ]
ぐり
ちょ、まさか北極の方?笑

⏰:18/01/25 01:34 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#325 [うなぎいぬ]
みきぴ
いくべきーーー!!!!
おいしい海鮮丼とお寿司たべよっ❤️

⏰:18/01/25 01:35 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#326 [うなぎいぬ]
ねらぴ
貼りなおすってこと?

⏰:18/01/25 01:35 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#327 [じゃす]
黒マスク買わなくて良かった…

⏰:18/01/25 08:07 📱:SC-02H 🆔:QkGAU2PQ


#328 [うなぎいぬ]
おはじゃっすん
あ、でも欲しかったら買うべき!笑
こう思ってる人もいるよってだけだよ(>_<)(>_<)笑

⏰:18/01/25 09:02 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#329 [じゃす]
おはうな★

いや買わないwww
買おうと思ってたシリーズから消した🙌🙌🙌

⏰:18/01/25 12:03 📱:SC-02H 🆔:QkGAU2PQ


#330 [うなぎいぬ]
じゃっすん
買えばいいのに!!!!笑
他の子にはウケいいかもしれないよ!

⏰:18/01/25 14:59 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#331 [みき]
海鮮丼とお寿司食べよ❤

⏰:18/01/25 20:11 📱:iPhone 🆔:aluM2Y4c


#332 [うなぎいぬ]
みきぴ
吐くほど食べるお❤️❤️笑

⏰:18/01/25 23:48 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#333 [うなぎいぬ]
よったー

⏰:18/01/25 23:48 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#334 [うなぎいぬ]
ワイン本当だめだわ

⏰:18/01/25 23:48 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#335 [うなぎいぬ]
いつからだろ
ワインしか飲まないときあったのに

⏰:18/01/25 23:49 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#336 [うなぎいぬ]
若さか‼️

⏰:18/01/25 23:49 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#337 [うなぎいぬ]
数年前はここで途中下車でした

⏰:18/01/25 23:49 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#338 [みき]
吐いたらアカンやろヽ(;▽;)ノ

⏰:18/01/25 23:50 📱:iPhone 🆔:aluM2Y4c


#339 [うなぎいぬ]
みきぴ
たしかに!笑
せっかく食べたのにダメか!!!!笑

⏰:18/01/25 23:51 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#340 [うなぎいぬ]
中村…つらいな
もって帰ろうとした女に彼氏がいて
タクシーで帰らそうと金渡したら全力で拒否されるっていう

⏰:18/01/25 23:52 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#341 [うなぎいぬ]
がんばれ中村

⏰:18/01/25 23:52 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#342 [うなぎいぬ]
同じ職場だと確かにつらいか

⏰:18/01/25 23:52 📱:SO-02J 🆔:8vZ1805.


#343 [みき]
いえす(´・c_・` )

⏰:18/01/25 23:56 📱:iPhone 🆔:aluM2Y4c


#344 [じゃす]
おはうな★
赤ワイン飲んだ日って泥酔する不思議!
うなワインよワイン?( ̄ー ̄)w

⏰:18/01/26 06:21 📱:SC-02H 🆔:6qZrhlNE


#345 [うなぎいぬ]
みきぴ
お腹いっぱい食べて腹ごなしでふらふらしてからまた入れよう!!!!笑

⏰:18/01/26 09:08 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#346 [うなぎいぬ]
じゃっすん
ワインって他のお酒より受け付ける受け付けないが強いのかなー
好きなのに飲むとダメ人間になる笑

⏰:18/01/26 09:09 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#347 [うなぎいぬ]
そして空腹で酒入れるとバカ酔い具合が半端ない

⏰:18/01/26 09:10 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#348 [うなぎいぬ]
新しいマツエクサロン、カラーエクステ気軽にできるしいいなーと思ってたけど120本じゃ少ないなやっぱ

⏰:18/01/26 09:12 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#349 [うなぎいぬ]
しかもポロポロ取れる…

⏰:18/01/26 09:12 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#350 [うなぎいぬ]
2週間ですよまだー

⏰:18/01/26 09:13 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#351 [うなぎいぬ]
でもあと何回かカラーやりたいから4回くらい行ったら前のとこ戻す笑

⏰:18/01/26 09:13 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#352 [うなぎいぬ]
この女の人、朝から楽しそうー
何があったんだ?笑
羨ましい

⏰:18/01/26 09:14 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#353 [うなぎいぬ]
めざましの占いで人間関係に気を付けろって言われてはっと気付くと苦手な先輩と組むんだったー

⏰:18/01/26 09:15 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#354 [うなぎいぬ]
まぁ、もうそんなにガミガミネチネチ言われることもないだろうけどな

⏰:18/01/26 09:16 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#355 [うなぎいぬ]
いまはとーっても楽しくやっとります

⏰:18/01/26 09:17 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#356 [うなぎいぬ]
服への浪費が半端ない

⏰:18/01/26 21:01 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#357 [うなぎいぬ]
ここでフリマやるから誰か買ってくれないかなー笑

⏰:18/01/26 21:02 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#358 [うなぎいぬ]
関東だし旅がてら届けにいくんだけど笑

⏰:18/01/26 21:02 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#359 [うなぎいぬ]
1回しか着てないの多いしもったいないんだ捨てるのは

⏰:18/01/26 21:03 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#360 [うなぎいぬ]
けっこう捨ててきたけど笑

⏰:18/01/26 21:03 📱:SO-02J 🆔:RVW59Zus


#361 [じゃす]
俺が着れるのあるかな(`・ω・´)

⏰:18/01/26 21:04 📱:SC-02H 🆔:6qZrhlNE


#362 [うなぎいぬ]
じゃっすん
ありそう!!!!笑

⏰:18/01/27 01:49 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#363 [うなぎいぬ]
清水翔太ってなんでこんなに路線変更したんだ?笑

⏰:18/01/27 01:49 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#364 [うなぎいぬ]
こういう服着る人がまだいたとは

⏰:18/01/27 01:50 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#365 [うなぎいぬ]
さっっっっむ!!!!
なんじゃこりゃ

⏰:18/01/27 14:26 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#366 [うなぎいぬ]
ちゃんとすきですーー

⏰:18/01/27 14:26 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#367 [うなぎいぬ]
この日清のCMシリーズすき笑

⏰:18/01/27 14:27 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#368 [うなぎいぬ]
不妊治療って大変なのねー

⏰:18/01/27 14:50 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#369 [うなぎいぬ]
ドラマで学ぶという笑

⏰:18/01/27 14:52 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#370 [うなぎいぬ]
セックスが義務みたいになっている

⏰:18/01/27 14:53 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#371 [うなぎいぬ]
とんでもないことに私の性欲が減退したんだよなー

⏰:18/01/27 14:54 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#372 [うなぎいぬ]
なにこの寒さ!!!!

⏰:18/01/27 17:09 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#373 [うなぎいぬ]
また目やられてコンタクト自主的にやめてる

⏰:18/01/27 17:10 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#374 [うなぎいぬ]
私の目どうなってるのかしら

⏰:18/01/27 17:10 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#375 [うなぎいぬ]
寒くて寒くて寒くて凍りそう

⏰:18/01/27 17:10 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#376 [うなぎいぬ]
あーーーーーーーーー!
って叫びたいくらいさむい

⏰:18/01/27 17:11 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#377 [うなぎいぬ]
今夜出掛けるの絶対にやめよ

⏰:18/01/27 17:11 📱:SO-02J 🆔:LTbgWZ4o


#378 [み]
うなうな風邪引かんようになぁヽ(;▽;)ノ

⏰:18/01/27 17:14 📱:iPhone 🆔:0gr.Z5S6


#379 [うなぎいぬ]
みきぴ
気を付けるーーー(*_*)
みきぴも気をつけてーーっ!

⏰:18/01/28 11:04 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#380 [うなぎいぬ]
小学生で腰痛はつらいわ

⏰:18/01/28 11:05 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#381 [うなぎいぬ]
私ぜーんぶ置いてきてたからガランガランだったなランドセル

⏰:18/01/28 11:05 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#382 [うなぎいぬ]
小学生からもうおっぱいのせいで肩こりだったな

⏰:18/01/28 11:06 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#383 [うなぎいぬ]
高校2年くらいからもっかいやりたい笑

⏰:18/01/28 11:06 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#384 [うなぎいぬ]
愛人契約かー

⏰:18/01/28 22:41 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#385 [うなぎいぬ]
元彼氏に対してえぐい

⏰:18/01/28 22:42 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#386 [うなぎいぬ]
調子のるブスが大嫌い笑

⏰:18/01/28 22:42 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#387 [うなぎいぬ]
私の大事なお兄ちゃん傷付けるブスだからよけい嫌いなんだよな笑

⏰:18/01/28 22:43 📱:SO-02J 🆔:HMHb96Qg


#388 [うなぎいぬ]
カラオケのまずい酒飲んでたからかなんか調子悪い

⏰:18/01/29 08:45 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#389 [うなぎいぬ]
私もわんちゃんを迎え入れたい…

⏰:18/01/29 08:45 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#390 [うなぎいぬ]
けど1暮らしで飼ったら終りだしそもそもそんな家にいねーだろ
って妹に冷静な突っ込み入れられた
間違いないんだ

⏰:18/01/29 08:46 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#391 [うなぎいぬ]
残酷すぎてできないんだ…

⏰:18/01/29 08:46 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#392 [うなぎいぬ]
ニンニクってなんでにおいキツイんだろ

⏰:18/01/29 08:47 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#393 [うなぎいぬ]
あの味、香りでにおいのないニンニクってのがないものか

⏰:18/01/29 08:48 📱:SO-02J 🆔:k6kSDqyg


#394 [み]
うなうなおはよ(*´ー`*)

⏰:18/01/29 09:42 📱:iPhone 🆔:eK08Dmmg


#395 [うなぎいぬ]
みきぴ
おはーっ( ^∀^)❤️

⏰:18/01/30 08:15 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#396 [うなぎいぬ]
金曜日また雪なのねー

⏰:18/01/30 08:16 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#397 [うなぎいぬ]
土曜日に姉さんたちとまた男漁り行くから土曜日さえ天気悪くなけりゃいい笑

⏰:18/01/30 08:16 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#398 [うなぎいぬ]
成田空港の中国人ひどいな笑

⏰:18/01/30 08:17 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#399 [うなぎいぬ]
大雪のためキャンセルならしかたねーじゃん笑

⏰:18/01/30 08:20 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#400 [うなぎいぬ]
昨日強打した膝が痛くてつらい

⏰:18/01/30 08:33 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#401 [うなぎいぬ]
爪延びすぎてみっともないからやはり明日に変更だな

⏰:18/01/30 08:33 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194