2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#401 [うなぎいぬ]
爪延びすぎてみっともないからやはり明日に変更だな

⏰:18/01/30 08:33 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#402 [うなぎいぬ]
ラインニュースってほんとどうでもいい記事おおいよね

⏰:18/01/30 08:45 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#403 [うなぎいぬ]
あいのり桃が整形経過を…なんてどうでもいい笑

⏰:18/01/30 08:45 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#404 [うなぎいぬ]
足が冷え冷え

⏰:18/01/30 08:46 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#405 [来栖]
おはようさん

⏰:18/01/30 08:48 📱:KYY24 🆔:uB1A8Nck


#406 [うなぎいぬ]
おは来栖

⏰:18/01/30 09:09 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#407 [うなぎいぬ]
ダウンくさい人なに!!!!

⏰:18/01/30 09:10 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#408 [うなぎいぬ]
ちゃんとケアして!!!!

⏰:18/01/30 09:10 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#409 [うなぎいぬ]
あー疲れた

⏰:18/01/30 21:08 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#410 [うなぎいぬ]
10万ほしい10万

⏰:18/01/30 21:08 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#411 [うなぎいぬ]
食べ過ぎてお腹思い

⏰:18/01/30 23:59 📱:SO-02J 🆔:rycBTBhQ


#412 [うなぎいぬ]
そしておっぱいがちょっと張ってる

⏰:18/01/31 00:00 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#413 [うなぎいぬ]
やすみだーーーーーーー

⏰:18/01/31 08:42 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#414 [うなぎいぬ]
天気悪いのだけど

⏰:18/01/31 08:43 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#415 [来栖]
おはよう

⏰:18/01/31 09:12 📱:KYY24 🆔:SrsEl8BM


#416 [うなぎいぬ]
おは来栖

⏰:18/01/31 14:45 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#417 [うなぎいぬ]
パンケーキ食べ行こうとかおいしいコーヒー飲みに行こうとかいろいろ企んだのに時間を間違えて無理だったわ

⏰:18/01/31 14:46 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#418 [うなぎいぬ]
なんで休みの日ってこんなにも過ぎ去る時間が早いんだろうか

⏰:18/01/31 14:47 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#419 [うなぎいぬ]
いつもよりたった1時間寝坊しただけなのに

⏰:18/01/31 14:47 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#420 [うなぎいぬ]
はやく電車動いてくれないかしら
遅れる

⏰:18/01/31 14:48 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#421 [うなぎいぬ]
めちゃくちゃかわいい古着屋さん見つけてめっちゃくちゃ可愛いブルゾン見つけて喉から手が出るくらい欲しかったけどここでこれを買ったら部屋の更新ができなくなるから後ろ髪だいぶ引かれながら泣く泣く帰って来た

⏰:18/01/31 16:41 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#422 [うなぎいぬ]
欲しい…本当に欲しかった

⏰:18/01/31 16:41 📱:SO-02J 🆔:SLBVX.VU


#423 [まみむめそ]
あけおめぴー

⏰:18/01/31 16:43 📱:iPhone 🆔:/cwidLTU


#424 [うなぎいぬ]
めそぴ
わー久しぶり〜!
女の子みたいな名前で最初だれかと思ったよ笑

⏰:18/02/01 08:34 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#425 [うなぎいぬ]
明らかに春夏物のスカートはいてる人いるんだけどお馬鹿さんなのかな?

⏰:18/02/01 08:35 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#426 [うなぎいぬ]
あーいう人ってだいたいコーデも残念なんだけど、まずこの季節に春夏があるって衣替えをしてないってこと?

⏰:18/02/01 08:35 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#427 [うなぎいぬ]
ダウン着てんのにサンダル履いてる人いるけどそういう季節感ない服着てる人ってどうなってるのかクローゼット見てみたい笑

⏰:18/02/01 08:37 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#428 [うなぎいぬ]
爪のびのびーーー…
昨日予約入れられたらなー

⏰:18/02/01 08:37 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#429 [うなぎいぬ]
平日の昼間だし余裕で予約とれると思ったらまさかのいっぱいです
だったんだよねーー

⏰:18/02/01 08:38 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#430 [うなぎいぬ]
残念でした
日曜日のお楽しみ

⏰:18/02/01 08:38 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#431 [うなぎいぬ]
昨日休んどいてなんだけど
土曜日まで出勤しなきゃなのかー…

⏰:18/02/01 08:39 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#432 [うなぎいぬ]
仕事終わりに姉さんたちと飲むけど…私は起きてられるのだろうか

⏰:18/02/01 08:40 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#433 [うなぎいぬ]
ぜーったい寝るって笑

⏰:18/02/01 08:40 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#434 [うなぎいぬ]
六本木いくんだよなたしか

⏰:18/02/01 08:40 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#435 [うなぎいぬ]
若干二日酔いだなー

⏰:18/02/01 09:25 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#436 [うなぎいぬ]
茶色いお酒はダメだ

⏰:18/02/01 09:27 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#437 [み]
うなぴしじみ汁どうぞ( *`ω´)

⏰:18/02/01 10:10 📱:iPhone 🆔:6owk4Z52


#438 [来栖]
おはようさん

⏰:18/02/01 10:48 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#439 [うなぎいぬ]
みきぴ
ありがと(>_<)❤️

⏰:18/02/01 21:01 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#440 [うなぎいぬ]
おつ来栖

⏰:18/02/01 21:01 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#441 [うなぎいぬ]
もう雪降ってきたーー
はやい

⏰:18/02/01 21:01 📱:SO-02J 🆔:X31bQi0I


#442 [来栖]
おっつ!


だいたい予報通りだな!

⏰:18/02/01 21:15 📱:KYY24 🆔:kM1ZJP9w


#443 [うなぎいぬ]
来栖
えーもっと遅くなかった?
寒すぎて辛いわ

⏰:18/02/02 01:53 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#444 [うなぎいぬ]
あーくっそねむ

⏰:18/02/02 01:53 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#445 [うなぎいぬ]
深夜にこってり中華

⏰:18/02/02 01:54 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#446 [うなぎいぬ]
もういいや笑

⏰:18/02/02 01:54 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#447 [うなぎいぬ]
ダイエット気にして美味しいものを美味しく食べれない女よりいいや笑
デブでいこうっ笑

⏰:18/02/02 01:55 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#448 [み]
中華いいな(*´ω`*)

⏰:18/02/02 04:07 📱:iPhone 🆔:C0tBvLeo


#449 [来栖]
おはよう!

昨日の朝の予報だと21時ぐらいから降り始めて朝には止むって予報だったらしいけど。

今も順調に降ってますな(笑)

⏰:18/02/02 07:23 📱:KYY24 🆔:U2BkfvQM


#450 [うなぎいぬ]
みきぴ
おいしいよねぇー゜゜(´O`)°゜❤️
私は麻婆豆腐が好き
みきぴは?❤️笑

⏰:18/02/02 08:53 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#451 [うなぎいぬ]
来栖
順調だよね!
こうなったらこの前みたく降ってもらって早く帰りたい

⏰:18/02/02 08:54 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#452 [うなぎいぬ]
でも今回は積もらないなーきっと

⏰:18/02/02 08:55 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#453 [み]
麻婆豆腐いいな(*´ω`*)
青椒肉絲食べたい♡色んなの食べたいよな✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

⏰:18/02/02 09:16 📱:iPhone 🆔:C0tBvLeo


#454 [来栖]
道路にはほぼ雪がなくなったわ

⏰:18/02/02 13:22 📱:KYY24 🆔:U2BkfvQM


#455 [はらた隊長(パトロール中]
近所の中華料理屋に焼き飯と唐揚げ食べに行こうと思ったら潰れてたお
今日はマクドで我慢するお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/02/02 14:21 📱:SBM302SH 🆔:UOKqTmvU


#456 [来栖]
マックシェイク飲んだよ隊長!

⏰:18/02/02 15:41 📱:KYY24 🆔:U2BkfvQM


#457 [うなぎいぬ]
みきぴ
青椒肉絲!!!!うーまい!!!!笑
中華ってなんでもおいしいよね!
お腹減ったーーー゜゜(´O`)°゜

⏰:18/02/02 21:45 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#458 [うなぎいぬ]
来栖
早く帰るどころかいつも以上に残業だったわ

⏰:18/02/02 21:46 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#459 [うなぎいぬ]
はらた
はらたのAA見るとにやける笑
中華からよくマックにシフトチェンジできたね笑

⏰:18/02/02 21:46 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#460 [うなぎいぬ]
足痛すぎるー
マッサージして寝なきゃ

⏰:18/02/02 21:47 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#461 [うなぎいぬ]
頭の先から爪先まで全身マッサージしてほしい

⏰:18/02/02 21:49 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#462 [うなぎいぬ]
誰だろー
ブルガリブラックつけてる人

⏰:18/02/02 21:49 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#463 [うなぎいぬ]
いい思い出ないけど
なんっか好きなんだよねー

⏰:18/02/02 21:50 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#464 [うなぎいぬ]
買おうか迷ったけどやめちゃったんだよね

⏰:18/02/02 21:50 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#465 [うなぎいぬ]
女の子っぽいクロエでも買うかと思って

⏰:18/02/02 21:50 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#466 [うなぎいぬ]
でも誕生日でCOACHのいかにも女の子の香りもらったからクロエはやっぱやめてブルガリいくかって迷ってるけど
でもやっぱシャネルかな
なんて

⏰:18/02/02 21:54 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#467 [うなぎいぬ]
あーくっそさみ

⏰:18/02/02 21:54 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#468 [うなぎいぬ]
ここのファミマほーーーんと品揃えわりー

⏰:18/02/02 22:01 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#469 [うなぎいぬ]
うちの前のローソンも

⏰:18/02/02 22:01 📱:SO-02J 🆔:wUKu6/e6


#470 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
シャネルの4 つけて俺の横に立ってください好きになります

⏰:18/02/02 22:16 📱:iPhone 🆔:wn8tj7oc


#471 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
4番ってあったんだ!
あんまり詳しくなくて知らなかった(>_<)

⏰:18/02/03 08:12 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#472 [うなぎいぬ]
今日そんな寒くないわ

⏰:18/02/03 08:31 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#473 [うなぎいぬ]
土曜日なので今日の仕事が早く終ればいいなって祈ってる

⏰:18/02/03 08:31 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#474 [うなぎいぬ]
明日注文した服と靴がばーって届くんだ!!!!

⏰:18/02/03 08:32 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#475 [うなぎいぬ]
うれしーけど注文しすぎてお金と収納場所

⏰:18/02/03 08:33 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#476 [うなぎいぬ]
大問題点!!!!

⏰:18/02/03 08:33 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#477 [うなぎいぬ]
中島美嘉離婚かー

⏰:18/02/03 08:36 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#478 [うなぎいぬ]
早かったな

⏰:18/02/03 08:36 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#479 [うなぎいぬ]
中島美嘉、いつからか変な方向にいったけどそれなのかな?笑

⏰:18/02/03 08:36 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#480 [うなぎいぬ]
旦那のために最強バランスのとれた料理作ったりとかそういう支えをするのって大変そうだよねー

⏰:18/02/03 08:38 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#481 [うなぎいぬ]
私は普通の金持ちと結婚したい笑

⏰:18/02/03 08:39 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#482 [うなぎいぬ]
時短で働いて
家事やって
あとは犬と猫抱っこしてる感じがいい笑

⏰:18/02/03 08:40 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#483 [うなぎいぬ]
節分前に出会う男は4回デートしろって言われてたけどもう節分だしこっからは別にいいのかしら笑

⏰:18/02/03 08:41 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#484 [うなぎいぬ]
インスタで外国人ウケのいい日本人女性の特徴ってのみた

がっちり体型
お尻が大きい
目がぱっちり一重
細長くエキゾチックな目
低い鼻

⏰:18/02/03 08:58 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#485 [うなぎいぬ]
江戸時代かい!!!!

⏰:18/02/03 08:58 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#486 [うなぎいぬ]
でも確かにだいたいそういう人が自慢げに外国人と歩いてる

⏰:18/02/03 08:59 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#487 [うなぎいぬ]
朝昼晩と働く私たちのエスケープ〜♪

⏰:18/02/03 09:00 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#488 [うなぎいぬ]
家賃払うの忘れてた
もう誰か私に教えて
毎回忘れちゃう

⏰:18/02/03 09:01 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#489 [め]
家賃だよ!

⏰:18/02/03 16:47 📱:SC-02H 🆔:wC8.JaLY


#490 [うなぎいぬ]
もやしゃを
毎月、29日あたりにおねがい笑

⏰:18/02/03 20:34 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#491 [うなぎいぬ]
あーつかれたなー

⏰:18/02/03 20:35 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#492 [うなぎいぬ]
土曜日勤務っていつもの倍疲れる気がする

⏰:18/02/03 20:35 📱:SO-02J 🆔:DV9coyvM


#493 [み]
私も覚えてたら言う(っ`・ω・´)っ

⏰:18/02/03 20:38 📱:iPhone 🆔:pmTf3JdQ


#494 [うなぎいぬ]
みきぴ、
あなたはなんでそんなに優しいの゜゜(´O`)°゜!!!!

⏰:18/02/04 07:22 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#495 [うなぎいぬ]
テレビつけっぱで寝てた

⏰:18/02/04 07:22 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#496 [うなぎいぬ]
一生よくしゃべってる

⏰:18/02/04 07:23 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#497 [うなぎいぬ]
なんだこのイケメン3人

⏰:18/02/04 07:23 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#498 [うなぎいぬ]
jkに流行るアプリって謎だわ笑

⏰:18/02/04 10:38 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#499 [うなぎいぬ]
うたばこのみなさん、
わたしのことどう思ってますか?


爆笑

⏰:18/02/04 10:38 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#500 [うなぎいぬ]
ステラおばさんのクッキーひさしぶりに食べたけど
オレンジは絶対的に私が大学のときのが美味しかった

⏰:18/02/04 10:41 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#501 [うなぎいぬ]
はまってはまってほぼ毎日買ってたな

⏰:18/02/04 10:41 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194