2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#512 [うなぎいぬ]
ぐり
待って、
セックス好きなだけで変態ではないんだ!!!!
その大好きだったセックスも最近、欲が収まってきたようで…
ただの人になってしまったようなの
そんな私でもパニーニでいられる?怯

⏰:18/02/04 11:43 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#513 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
5番ね!!!!
まだ使いこなせなそう…゜゜(´O`)°゜

⏰:18/02/04 11:44 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#514 [うなぎいぬ]
ニューヨークハット!さすがおしゃれさん(о´∀`о)
そのうち
#ニューヨークハットさんからいただきました
#クーポンコード入れてもらえると30%OFFで買えちゃいます

っていうタグも追加されるんじゃない?笑
韓国系のこわい笑

⏰:18/02/04 11:46 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#515 [うなぎいぬ]
ねーーー新しいネイルかわゆいーーーー

⏰:18/02/04 13:44 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#516 [うなぎいぬ]
誰かみてーーー!!!!笑

⏰:18/02/04 13:44 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#517 [うなぎいぬ]
はじめての紫

⏰:18/02/04 13:44 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#518 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
シャネルの香水さすがって香りだよねーまぁ昔好きだった人がつけてたから好きなんだけど。

インフルエンサーにはならない(笑)

⏰:18/02/04 14:05 📱:iPhone 🆔:1DRpyJ7k


#519 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
あれだいぶ難しい香水だよね
付けるの間違えたらただのばばくさい香りなんだもん
35くらいになったらチャレンジしようと思ってるんだよね〜
あのお店の子だったっけ?

インフルエンサーっていうのか笑
私も帽子ほしいなー

⏰:18/02/04 14:50 📱:SO-02J 🆔:uWnv5iH.


#520 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
わかる。
男の人で言う「渋さ」みたいなとこある。若い人でも似合う似合わないがある感じ…
そうそう!お店の子!!
自分に匂い移っててめちゃくちゃ切なキュンキュンしてた(笑)

インスタとかでフォロワー多い人でクーポン拡散してるような人は影響力のある人って意味?でインフルエンサーって呼ぶらしーよ!

⏰:18/02/04 15:29 📱:iPhone 🆔:1DRpyJ7k


#521 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
切なキュンかー
いいねーーなんだか
少女漫画みたい!!!!
思い出だ

なるほどねーー
最近のワードにはついていけないよ…

⏰:18/02/05 09:07 📱:SO-02J 🆔:coKlHiiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194