2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#678 [うなぎいぬ]
田舎だしもうお父さんやってんだろうなー

⏰:18/02/12 08:44 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#679 [うなぎいぬ]
昨日も半分言い合いになったけど
結婚不適合者なんだよな私は

⏰:18/02/12 08:45 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#680 [うなぎいぬ]
今日は祝日なのになぜ私はお仕事行かねばならんのだ

⏰:18/02/12 08:46 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#681 [うなぎいぬ]
全然、祝じゃないじゃないか

⏰:18/02/12 08:46 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#682 [うなぎいぬ]
学生時代はなーんの疑問を持たずに休みの日働いてたけど

⏰:18/02/12 08:47 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#683 [うなぎいぬ]
いま無理だ!!!笑
昼間の接客とか絶対にできない笑

⏰:18/02/12 08:47 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#684 [うなぎいぬ]
土曜出勤と祝日出勤でこんなにぐだぐた言う人間が働けるわけがない笑

⏰:18/02/12 08:48 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#685 [うなぎいぬ]
年を重ねて定年になって
どうしましょ、働くところがないわ
ってなったら近所の和菓子屋でバイト予定

⏰:18/02/12 08:53 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#686 [うなぎいぬ]
ディズニーランドいきたい

⏰:18/02/12 08:55 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


#687 [うなぎいぬ]
え!待って…

⏰:18/02/12 08:55 📱:SO-02J 🆔:uT9m61zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194