2018うなぎちゃん
最新 最初 🆕
#701 [はらた(歌箱警察]
はらたの童貞は誰にも奪われてないお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/02/12 22:41 📱:SBM302SH 🆔:8BmyBs4c


#702 [み]
私も誰にも奪わせない( *`ω´)

⏰:18/02/12 23:03 📱:iPhone 🆔:P4Hbom/c


#703 [み]
それどころか萎縮してるから女として終わったかも/(^o^)\

⏰:18/02/12 23:06 📱:iPhone 🆔:P4Hbom/c


#704 [うなぎいぬ]
はらた
パトロールお疲れ様です👮
素人童貞か(゜ρ゜)

⏰:18/02/13 08:08 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#705 [うなぎいぬ]
みきぴ
おは❤️
終わってない終わってない!
着飾ったり、化粧したり、勝負下着つけたり、いいにおいさせたり!
男を意識したり、キレイな女の人を意識したり、
女は自分で女って思ってる限り女だーー!!!!❤️

⏰:18/02/13 08:15 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#706 [うなぎいぬ]
まじさ、あのまつエクサロン、いいんだよ
安いしカラーエクステできるし
ただ!!!!持ちがくそ悪い笑

⏰:18/02/13 08:16 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#707 [うなぎいぬ]
3週間でほぼなくなるっていままで経験したことないよ笑

⏰:18/02/13 08:16 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#708 [うなぎいぬ]
本来だいたい3週間なんだろうけど
私はいつも中国人にお願いしてて
その中国人は1ヶ月半持つようにつけてくれるんだよ!!!!笑

⏰:18/02/13 08:17 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#709 [うなぎいぬ]
もっとつめたらあと1人座れんのに男の人しか座らない座席って絶対につめないよね

⏰:18/02/13 08:32 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#710 [うなぎいぬ]
そこに無理矢理座り込んだのはいいけど両隣のおっさん臭ひどくて息苦しい

⏰:18/02/13 08:33 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#711 [うなぎいぬ]
朝から加齢臭ってなんなんだろうなー

⏰:18/02/13 08:33 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#712 [うなぎいぬ]
マフラーありがとう

⏰:18/02/13 08:34 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#713 [うなぎいぬ]
明日バレンタインかー

⏰:18/02/13 08:37 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#714 [うなぎいぬ]
甘いもの食べれるけどそんなに好きじゃない人に

頑張って作ったから残さず食べてね
見てるからね

って言って大量のチョコスイーツ食べさせたい

⏰:18/02/13 08:38 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#715 [うなぎいぬ]
そんな楽しいバレンタインいつくる?

⏰:18/02/13 08:39 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#716 [うなぎいぬ]
あーマスク欲しいなー

⏰:18/02/13 08:39 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#717 [うなぎいぬ]
おっさんたちのせいで楽しいバレンタイン妄想もすぐ現実に戻る

⏰:18/02/13 08:40 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#718 [うなぎいぬ]
まったくーやだねー

って大きな一人言言ったおじさんいるけど何が嫌なんだろ

⏰:18/02/13 08:50 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#719 [うなぎいぬ]
気になる!!!!

⏰:18/02/13 08:50 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#720 [うなぎいぬ]
私はこの頻繁に起こる加齢臭問題がキツイ

⏰:18/02/13 08:50 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#721 [うなぎいぬ]
でもね、女性もあるからね!
明日は我が身かもだしね
気を付けなきゃね

⏰:18/02/13 08:53 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#722 [うなぎいぬ]
女系ホルモンの減少が原因だってさ

⏰:18/02/13 08:53 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#723 [うなぎいぬ]
でも最近、女性ホルモンは自信ある!笑

⏰:18/02/13 08:54 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#724 [うなぎいぬ]
お母さんを大事にしない息子はばか息子だけど
あんまりお母さん、お母さん言ってると
マザコンだし息子大好きママなご家庭ですね
ってなるなー

⏰:18/02/13 09:03 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#725 [うなぎいぬ]
厳しいなー

⏰:18/02/13 09:03 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#726 [うなぎいぬ]
自分が話したことは覚えてるのにこっちが話したことは忘れちゃうっていうのもだいぶマイナスポイントだし

⏰:18/02/13 09:04 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#727 [うなぎいぬ]
ってことはいろんな人に同じ話しをしてるけどそれに対しての返答が多いから覚えてないのかもしれなーーい
って推測もできる

⏰:18/02/13 09:05 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#728 [うなぎいぬ]
最近、男の人とデートしてないなー

⏰:18/02/13 09:06 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#729 [うなぎいぬ]
男友達ばっかと飲んでて

⏰:18/02/13 09:06 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#730 [うなぎいぬ]
なんかそれってなんか…

⏰:18/02/13 09:06 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#731 [うなぎいぬ]
ドキドキしてないってこと!!!!

⏰:18/02/13 09:07 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#732 [うなぎいぬ]
ドキドキしたい!!!!

⏰:18/02/13 09:07 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#733 [うなぎいぬ]
だから紹介してっていろんな人に頼んでるのに紹介してくれない(*_*)

⏰:18/02/13 09:08 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#734 [うなぎいぬ]
そしてもう合コンはだるくて無理だ

⏰:18/02/13 09:08 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#735 [うなぎいぬ]
ちぃぽぽかわいいーーー

⏰:18/02/13 09:09 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#736 [うなぎいぬ]
この子は本当に可愛い

⏰:18/02/13 09:09 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#737 [うなぎいぬ]
本当にこの電車って目の保養がない
いない

⏰:18/02/13 09:10 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#738 [うなぎいぬ]
つまらない

⏰:18/02/13 09:11 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#739 [うなぎいぬ]
20代になってもママ、パパって呼んでる奴らは引くんだけど
私の親戚に40代になってもママパパがいたわ

⏰:18/02/13 09:14 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#740 [うなぎいぬ]
うちの嫁が
とか
うちの夫が

じゃなくて

うちのママが〜
うちのパパが〜

とか言ってる夫婦もよろしくないよね

⏰:18/02/13 09:15 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#741 [うなぎいぬ]
松本伊代とヒロミご夫婦のようなね笑

⏰:18/02/13 09:16 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#742 [うなぎいぬ]
なんてグタグダ言ってたら電池減ってきた

⏰:18/02/13 09:17 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#743 [うなぎいぬ]
甘酒のみたいんだよなーこの間から

⏰:18/02/13 09:25 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#744 [うなぎいぬ]
買うか粉末の

⏰:18/02/13 09:25 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#745 [うなぎいぬ]
本当は酒粕から作ったのが好きだけどそれ作ったら飲みきる自信がない

⏰:18/02/13 09:27 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#746 [うなぎいぬ]
はー眠くなってきたー

⏰:18/02/13 09:33 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#747 [うなぎいぬ]
今週は日曜日までお休みなしだしなんとか踏ん張らねば

⏰:18/02/13 09:33 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#748 [うなぎいぬ]
遅番でこよ

⏰:18/02/13 09:33 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#749 [うなぎいぬ]
木と金は

⏰:18/02/13 09:34 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#750 [うなぎいぬ]
あと土!

⏰:18/02/13 09:34 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#751 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
初めてした人忘れちゃうよねぇ😂😂

顔とか覚えてんのに名前だけは!思い出せない!!

⏰:18/02/13 12:40 📱:iPhone 🆔:RoGKdzuA


#752 [じゃす]
学校の教室みたいな所に居て、自分の趣味をレポートにまとめるみたいな課題を出されてうなと二人で趣味なんか無いし!!!みたいな話をしてた( ̄ー ̄)(笑)

⏰:18/02/13 15:47 📱:SC-02H 🆔:ZSCAUf7c


#753 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
じゃすみんってうなさまと会ったん??( ³ω³ )

⏰:18/02/13 16:26 📱:iPhone 🆔:RoGKdzuA


#754 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
甘酒とにごり酒ミックスでどぶろく作って飲んでた

⏰:18/02/13 16:27 📱:iPhone 🆔:RoGKdzuA


#755 [み]
会ったん???(*´ω`*)

⏰:18/02/13 17:25 📱:iPhone 🆔:OXQhX8bM


#756 [うなぎいぬ]
じゃっすん
なにそのありそうでない
もう戻ることはない青春の楽しい感じ〜!!!!笑

⏰:18/02/13 17:35 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#757 [来栖]
お疲れさん

⏰:18/02/13 18:47 📱:KYY24 🆔:CuuAyliM


#758 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
その程度の人間に大事なものを差し出してしまったってことだ笑
悲しいね笑

⏰:18/02/13 19:35 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#759 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
みきぴ
会ってないよ〜!
ふにゃとちょろ姉と飲んでるとき誘ったんだけど断られてしまったの(;o;)(;o;)(;o;)

⏰:18/02/13 19:36 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#760 [うなぎいぬ]
来栖
おつ

⏰:18/02/13 19:36 📱:SO-02J 🆔:6PT70YZE


#761 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ねぇ悲しいねぇ
二十歳になるくらいまでは覚えてたのに!
覚えてた事は覚えてるのに名前は思い出せない!!!

⏰:18/02/13 19:57 📱:iPhone 🆔:RoGKdzuA


#762 [み]
そうだったのか(´・ω・`)

⏰:18/02/13 20:48 📱:iPhone 🆔:OXQhX8bM


#763 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
わかる笑
そのときくらいまで覚えてたはずなのよ笑
それをわすれるくらいいろんな経験してきたってことだよねーきっと

⏰:18/02/14 08:07 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#764 [うなぎいぬ]
みきぴ
そうなのよ(*_*)
私の夢には出てきてくれないから
片思い中ね(*_*)(*_*)笑

⏰:18/02/14 08:08 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#765 [うなぎいぬ]
平昌でオリンピックしようって言ったのだれ?

⏰:18/02/14 08:09 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#766 [うなぎいぬ]
場所考えて選んでよオリンピックやるとき!!!!

⏰:18/02/14 08:09 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#767 [うなぎいぬ]
風だったり雪だったりどうしようもできない影響で一生懸命練習してきた内容を出せないって
無念だよ無念

⏰:18/02/14 08:10 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#768 [うなぎいぬ]
4年だよ?
16だった高校生が成人式迎える歳になる期間だよ?

⏰:18/02/14 08:11 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#769 [うなぎいぬ]
みんながみんな葛西さんみたいに40代になっても現役でいれるわけじゃないのにーーー

⏰:18/02/14 08:11 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#770 [うなぎいぬ]
自然を味方にできない人もいる
って言うのと
私がメダルをとったことより誰もケガしなかったのがよかった
っていうコメントがずしーんってきたよー私には

⏰:18/02/14 08:13 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#771 [うなぎいぬ]
私がどうこう言ってもね笑
テレビで見るしかできないけど応援つづけなければ

⏰:18/02/14 08:14 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#772 [うなぎいぬ]
はっ!
ゆずーーーー!!!!

⏰:18/02/14 08:15 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#773 [うなぎいぬ]
きれーー

⏰:18/02/14 08:17 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#774 [み]
うなぴおはよ(*´ω`*)
切ない片思い(T . T)

⏰:18/02/14 08:27 📱:iPhone 🆔:MgepTZyk


#775 [うなぎいぬ]
おはみきぴ( ^∀^)
切ないでしょーーーー
でもいいのっ
いつかね、いつか!笑

⏰:18/02/14 08:32 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#776 [はらた(歌箱警察]
は、はあゆ!!

⏰:18/02/14 08:39 📱:SBM302SH 🆔:nn0LQEYk


#777 [はらた(歌箱警察]
ラッキーセブンはいただくお
       ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡  _ノ  ヽ、_ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_彡 o⌒   ⌒゚o く  
    [i 6  ● (__人__) ●ト、/
    . ト-' 、   ` ⌒´  ノ   
        >  ___ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

⏰:18/02/14 08:40 📱:SBM302SH 🆔:nn0LQEYk


#778 [うなぎいぬ]
はらたおはよ( ^∀^)
今日はきっといいことあるよ❤️

⏰:18/02/14 08:49 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#779 [うなぎいぬ]
昨日、めっちゃタイプのお客さん来たんだけどさ
あの人は絶対にいい旦那さんだと思う!!!!

⏰:18/02/14 08:50 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#780 [うなぎいぬ]
同じか年下かくらいの若い人だけど

⏰:18/02/14 08:50 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#781 [うなぎいぬ]
やっぱり体育会系の部活でしごかれてきたってのはとても大事で
上下間系もしっかりしてるし
場の雰囲気を読んで先輩に合わせて盛り上げることができるのよね
例外もいるけど

⏰:18/02/14 08:52 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#782 [うなぎいぬ]
飲みの場でうまくやれる人は出世する
本当に

⏰:18/02/14 08:53 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#783 [うなぎいぬ]
電車なぜ停まる

⏰:18/02/14 08:53 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#784 [うなぎいぬ]
今日はチョコ買ってから行かなきゃなんだから早く動いてくれ

⏰:18/02/14 08:54 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#785 [うなぎいぬ]
自分のチョコ買えなかった(;o;)

⏰:18/02/14 08:55 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#786 [うなぎいぬ]
今年も伊勢丹買っちゃおうかな❤️るんるんるん
とか思ってたけど買える時間に新宿いねーよってな

⏰:18/02/14 08:56 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#787 [うなぎいぬ]
ラメグラデに雪の結晶シール笑

⏰:18/02/14 09:00 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#788 [うなぎいぬ]
思うんだ
2月にライダースでいい人ってつえー

⏰:18/02/14 09:01 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#789 [うなぎいぬ]
ワタシ、ソンナニツヨクナレナイ

⏰:18/02/14 09:01 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#790 [うなぎいぬ]
今日くつおろしてみたけど
これ靴擦れするタイプの靴だ

⏰:18/02/14 09:02 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#791 [うなぎいぬ]
チョコ買ってくのだるいな笑

⏰:18/02/14 09:04 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#792 [うなぎいぬ]
買っときゃよかったか笑

⏰:18/02/14 09:04 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#793 [うなぎいぬ]
このショーパン女はバッチリ買い込んでいる笑

⏰:18/02/14 09:06 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#794 [うなぎいぬ]
ハラダのラスクは確かにいいのだけど
たぶんみんなもう飽きてきてると思うんだよな
普通のタイプ

⏰:18/02/14 09:07 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#795 [うなぎいぬ]
チョココーティングのはホワイトよりミルクチョコのが絶対においしい

⏰:18/02/14 09:08 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#796 [うなぎいぬ]
お高め

⏰:18/02/14 09:08 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#797 [うなぎいぬ]
上司にあげるのはリンツ

⏰:18/02/14 09:09 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#798 [うなぎいぬ]
はーー
本命だよっ❤️❤️
とかいいたいー

⏰:18/02/14 09:09 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#799 [うなぎいぬ]
無理矢理食べさせたいー

⏰:18/02/14 09:09 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#800 [うなぎいぬ]
私のバレンタインはいつから事務的義理チョコしかなくなったんだろう

⏰:18/02/14 09:10 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


#801 [うなぎいぬ]
最近、昔知り合った男の人たちが急に連絡してきて飲みに行こうって誘ってきてくれるんだけど
これが占い師の言ってたモテ期なら今回のモテ期パスしたいです

⏰:18/02/14 09:12 📱:SO-02J 🆔:PliH4An6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194