( ☆∀☆)
最新 最初 🆕
#948 [ちびすけ]
起きちゃった(´・ω・`)

⏰:18/04/19 04:40 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#949 [ちびすけ]
朝から事務次官腹立つ
絶対あの音声お前だろって言いたい
てか、女性に対しての言葉最低
呆れちゃうよね
何言ってんの

⏰:18/04/19 08:55 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#950 [ちびすけ]
辞任とかただの責任のがれでしょ
やってないならやってないで辞任する必要ないし。

相手の女性の気持ちはの質問に
よくわからないだって
バカみたい、
失せろ‼️って感じ

伊調選手の監督と事務次官似てる
やったのに認めてないとこ
後からボロ出るはず

⏰:18/04/19 08:59 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#951 [ちびすけ]
眠い。
明日は休み
みんなで集まる\(^^)/
3ヶ月ぶり。

⏰:18/04/19 23:53 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#952 [ちびすけ]
休みの朝から泣く泣く
悩みはつきない

⏰:18/04/20 08:38 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#953 [ちびすけ]
私より無愛想なヤツはいないよな
だから周りも微妙なんだろうな

⏰:18/04/20 08:39 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#954 [ちびすけ]
笑わないし
てか、笑顔本当に少ない

嬉しくても出さないし
あ、出さないんぢゃなくて出せないんだよな
自分でも悩み

⏰:18/04/20 08:41 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#955 [ちびすけ]
だから孤独になってしまう

朝から流した涙は
なぜか生あたたかい…気がした

⏰:18/04/20 08:43 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#956 [ちびすけ]
仲間で集まるんだから笑わないと

でも全てに自信なくてヒヨコすぎる私には
みんなで会って1人になった後の淋しさとみんながやりたい事やって進んでるあの輝かしい姿は自分とは違いすぎて辛い時がある。

⏰:18/04/20 08:50 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


#957 [ちびすけ]
親友が言う
淋しがりやって自分ではあまり思ってなかったけど
最近は本当にその通りだわね

⏰:18/04/20 08:52 📱:SH-02J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194