こんぺいとう。
最新 最初 🆕
#123 [ハレミ]
ユダりん

わたしが勝手に手を握ってたい。笑
泣いちゃうかもだけどw

ちなみにわたしの名前には優しいって字が入ってるんだけどね、全然そんなんじゃなくてさ。名前は好きだけど時々まじでへこむ‥w

めっちゃ聴きたくなってきた!

まじでいくらでも出ますよ涙なら( ᷇࿀ ᷆ )笑

⏰:18/01/14 00:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [ハレミ]
まじで全然眠くないw

寝たくもないけど‥w

⏰:18/01/14 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [ハレミ]
なんかテレビとかインスタとかで今年の運勢とかよく見るけど、下の方にいる気がするやだ泣く。

⏰:18/01/14 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [ハレミ]
ぎゅるぎゅるすぎる。

なんで夜ご飯いちごにしたの。

⏰:18/01/14 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [ハレミ]
いつもうるさい腹がいつにも増してうるさいよ?

⏰:18/01/14 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [g.Gott盗_玉@LBVL]
よし、飯だ!
(´Д`)

⏰:18/01/14 00:57 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#129 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ハレミちゃん

いいよいいよ!!
でも手なんて握られちゃったらちょっとギュってしたくなっちゃうかもな(๑- ₃ -๑)

それいったら俺の名前は良い事があるって意味の漢字だけど、字が珍しいのと読みも好きってだけで意味は全然そのとおりになってないよ_:(´ω`」 ∠):_笑

はれみちゃんも名前自体が好きなら意味なんてそんなに気にすることないよ!
名前は他人がつけたものだし!
気に入ってるだけでもいいじゃん(๑•ᴗ•๑)♡

運命→幻の流れも中々に泣かされますよ(ΦωΦ)フフフ…

えー!でもやっぱりそんなに泣いてほしくなーい(´・_・`)
笑い泣きか嬉し泣きの涙ください(´・_・`)

⏰:18/01/14 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [ハレミ]
かみたま

でも夜食はなるべく我慢したいの。
すぐ太るから(;_;)

⏰:18/01/14 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [ハレミ]
ユダりん

ユダりんの手あったかそうよね。

名前気になる( ᷇࿀ ᷆ )♡
そだね!
響きとか気に入ってはいるんだ!

次の日目が腫れて妖怪みたいになっちゃうかもね∧( 'Θ' )∧へへ

わたしドツボにハマると笑いながら涙が止まらなくなるよw
ユダりんのおもしろいやーつ今度お腹が崩壊しない程度にちょうだいねw

⏰:18/01/14 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [ハレミ]
ユダりんぱわーで元気出た!
ありがとちゅっちゅ。

⏰:18/01/14 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194