こんぺいとう。
最新 最初 🆕
#286 [ハレミ]
濃いカルピス結構甘めだけど
嫌いな甘さじゃないかも。

⏰:18/02/19 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [ハレミ]
さみ。

⏰:18/02/19 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [ハレミ]
唯一話せるのが夜だから待ってたりするけど、寝ちゃっていいからねとあんまり言われると、さ。。

⏰:18/02/19 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [ハレミ]
チェッチェッコリッてcm昔あったじゃん?

この前甥っ子が聞くCDの中に普通に入っててさ、え?cmの曲じゃないの元があったの!?ってびっくりしたの。

⏰:18/02/19 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [ハレミ]
黒髪で毛先だけ金髪とかやってみたいけどなぁ。
外ハネしたい。

⏰:18/02/19 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [ハレミ]
切りっぱなしボブみたいになったけど、テレビ見てて瀬戸くんがそんな感じのウィッグ付けててめっちゃ可愛くて現実は厳しいと思ったよ。

⏰:18/02/19 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [ハレミ]
はん_(:3 」∠)_

⏰:18/02/19 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [ハレミ]
マイヘアばっかり聴いてる。

⏰:18/02/19 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [ハレミ]
きみのてのひらでおどる〜

⏰:18/02/19 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [ハレミ]
占い見てて前までは、モテるでしょうとか書いてあるとうぇーいとか思ってたけど向こうも同じ星座だからそれがなんか嫌になって見なくなってきた。

⏰:18/02/20 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194